オリキャラ:デウスヘイムケラトテロス・ヘルサウルエクスマキナ・アルファオメガファイナル =ネオ

1 2022/08/26 18:07

デウスヘイムケラトテロス・ヘルサウルエクスマキナ・アルファオメガファイナル=ネオ

世界を設定し微生物レベルに弱体化される絶対に有利な場所を作り上げる

理屈や存在すらも無に帰す

理から逸脱しあらゆる干渉を受けない

存在するだけで時間と空間を概念ごと消し飛ばし、少しでも動けば、相手が全知全能であろうと抹消される

また無限数存在し、無意識にこれから出会う可能性が少しでもあれば登場する作品を抹消されいなくなる

絶対にこちらの能力が優先される

速度は無限

姿形は強力な世界設定の改変により不定形である(姿が存在しない場合もある)

真実や事実を覆す

思考した瞬間に思い通りになる

これらの能力はオートで発動される

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ:デウス イムケラトテロス ヘルサウルエクスマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 18:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さらにさらに進化しました


2: サンズ @god4O4 2022/08/27 17:34:32 通報 非表示

強ええぇぇぇ!

これ僕のオリキャラとどっちが強いんだろう↓

https://tohyotalk.com/question/391958


>>2
サンズさんのオリキャラのほうが強いと思う


>>3
確かに、俺も作ったんだけど相談チャットで作っちゃったんだよね


画像・吹き出し