ゆりにゃの件でゑむ氏は悪い?悪くない?

ゆりにゃの件でゑむ氏 悪い
悪い

25(46%)
ゆりにゃの件でゑむ氏 悪くない
悪くない

29(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 悪くない ゆりにゃの件でゑむ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 19:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/26 19:18:16 通報 非表示

ゑむ氏が発端だがゆりにゃもしつこい(?)とおもう。

でも今回の件は圧倒的にゑむ氏が悪い。


2: 2コメさん 「悪い」派2022/08/26 19:32:38 通報 非表示

さすがにゑむ氏が悪いでしょ。

この件を良しとするファンのの民度低過ぎでしょ。

これ、ゆりにゃにDMしとく。

また暴露くるよ。


3: 1コメさん 「悪い」派 2022/08/26 20:03:53 通報 非表示

一回謝ったのに、裏アカつくってまで同じこと繰り返すとか何様?背高くて綺麗だからって嫉妬してるのかな?コメントとか見てゆりにゃがしつこいのかなって勘違いしてたけど、絶対違う。本当、フォーエイトファンどうかしてると思う。

ゆりにゃとゆりにゃのファンに謝った方がいいと思う。これはいくらゆりにゃさんのメンタルが強いからってやっていいことじゃない。


4: 1コメさん 「悪い」派 2022/08/26 20:21:54 通報 非表示

あとゆりにゃのこと脂肪吸引とか言ってる人いるけど、あれは努力の結果だし(笑)


5: 1コメさん 「悪い」派 2022/08/26 22:05:15 通報 非表示

フォーエイトの音羽も誹謗中傷が原因で脱退したっていうのに、ゆりにゃにまで迷惑かけるなんて信じられない。


6: 6コメさん 「悪くない」派2022/12/24 22:28:38 通報 非表示

正直言ってゑむ氏が言ってること間違ってないんやしええと思うけどな


7: 7コメさん 「悪くない」派2023/04/10 15:37:53 通報 非表示

>>6
まーゆりにゃは本当に〇スだしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する