この人に騙されました、、、

3 2023/01/03 17:43

@amwpkoxnw428この人です、、、

いやまぁ俺も悪いと思うからそこまで責めれないけどね、

~事の発端~ 少し喋り方変えてますw

俺 彼女ほしいってトピ作った!同じ趣味の人と繋がりたいな♪

この人 彼女なりたいンゴ!

俺 マジ?!DM送るわ!

この人 うん。分かりました

ここで俺は気付きかけた(ここから俺は心の声でお送りいたします。)

俺 ん?言動一気に変わったぞwどしたンゴw

俺の言動 よろしく!

この人 よろしくお願いします。なんて何でも呼んで下さい。

俺の言動 うん!じゃあ○○ちゃんで!俺のことは○○ってよんで!

この人 はい。

俺 あれwこの人絶対彼氏枠作りたいだけだw問い詰めてやろw(ここクズいが許してw)

俺の言動 ちなみに○○で何が好き?推しは?

~10分後~(もうここで怪しいw)

この人 ○○です。推しは○○です

俺の言動 あれ?○○ってこうゆうのでこうゆうのだからこの子の○○はないはずだけど、、、

まぁいいわそれで?○○のさ画像拾ったのでもいいから見せてよ!

俺 wwwwwwwwwwwwww(クズい発動中ですw)

この人 一旦抜けます

俺 逃げたwwwwwww

俺の言動 やっぱり噓かな?

この人 もういいです バイバイ

俺の言動 おう!彼氏役探し頑張れよ!

俺 wwwwwwwwwwww

~一日位あいて~

この人 トーク外(多分とーとな)で彼氏出来ました

俺の言動 おう!マッチングアプリでおっさん釣ったか?w

俺 wwwwwwwwwwwwww報告草wwwww

俺がクズいだけかもしんねw

進展(なんのだよ)あったらまた出しますw

コメント下さい あとこのトピは政治と経済ですw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/01/03 17:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネットで彼氏とか彼女募集すると欲しいだけの人が寄ってくる

ネットで募集しない方がいいんだよ


>>1
自覚はしてるぜw


我と同じくらいやばい事件おきてる


4: わんば @wanva 2023/01/03 17:58:49 通報 非表示

よおわからんかったわ


>>3
いやある意味面白かったぞ✌


>>4
だろw俺も分からんw


7: わんば @wanva 2023/01/03 18:00:07 通報 非表示

>>6
wwwなんやねんw


>>7
いや俺なりに上手くまとめるわ

俺が彼女作りたいからトピ作った→

条件をつけた→

条件にあってない子きた→

俺気付く、黙っておく、いじる→

彼女怒る→

次の日噓で彼氏できたとか言って自慢してくる

って感じダスキン。

もっと分からなくなってきたw


ちなそのトピこれな↓

https://tohyotalk.com/question/452295

恥ずかしから見ないでw

(URL貼った意味とはw)


10: わんば @wanva 2023/01/03 18:32:09 通報 非表示

>>8
ああそういう感じ??

まあ、、何とも言えんわな。w


11: 瑠璃香。 @plxmdmw 2023/01/03 18:33:30 通報 非表示

こうゆうトピ辞めたほうがいいと思う


12: めにょ @NX 2023/01/03 18:34:40 通報 非表示

条件あってないなら来んなやw


13: 瑠璃香。 @plxmdmw 2023/01/03 18:35:09 通報 非表示

需要ないよ


17: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/04 08:57:17 通報 非表示

>>9
うろ覚えで草


>>17
草越えて森越えてモーリーファンタジー


妨害チャンネル発動


>>19
発動準備完了


>>13
需要なくて大丈夫です!

ただ俺がやりたかっただけなんでw


>>12
少しおもったw


>>11
そんなに気に入りましたか?このトピ

滅茶苦茶コメントするじゃないですか!


24: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/04 12:52:47 通報 非表示

>>23
ミュートしたよ!


>>24
うん!良かったですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する