歌の練習する。聴きたい人は入っておいで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 15:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別にリクエスト送ってきてもいいよ〜

ただ歌うかはコメントに気付き次第になる()


今とある曲のリズム覚え中……

声はないけど許してね。


>>2
名前の通りです!よろしくお願いします!


多分歌う時は急に音声が入るかもしれないです

一応タイピング音さえ聞こえていたら返信してほしいです

まぁ音声入ってなくても入ってないって言って欲しいんですけどねw


>>8
ちょっと抜けて入り直す


これでオッケーですかね?

音聞こえてなかったら泣くんですけど()


12: りんと @rinto 2022/08/23 15:38:32 通報 非表示

勝手に抜けるかもですが、、、どっちで入ればいいですか?


>>12
どっちでもいいですよ?

ただ私の環境上スピーカーの時はマイクをミュートにしていただけたら


14: りんと @rinto 2022/08/23 15:39:20 通報 非表示

>>13
おけです

どうやってマイクをミュートにするんですか((


15: りんと @rinto 2022/08/23 15:40:01 通報 非表示

>>14
てかどっちみちあれなのでリスナーで入ります(((


>>14
私はiPadなのでマイクマークで音声をミュートにできるんですけど……

環境によりけりなのでw


こんちわー


よしということで誰も知らない曲を歌うか()


20: りんと @rinto 2022/08/23 15:40:53 通報 非表示

>>19
がんばれ()


>>18
ひるこんですよ〜


22: りんと @rinto 2022/08/23 15:41:00 通報 非表示

>>18
こんちゃ!


>>19
楽しみ!


26: りんと @rinto 2022/08/23 15:41:20 通報 非表示

>>25
ちゃ


>>26
ちゃちゃちゃ


29: りんと @rinto 2022/08/23 15:41:48 通報 非表示

>>28
cccccccccccccccccccccccccccちゃ((((゚Д゚)ハァ??


>>19
短いかも

あと音聞こえる?


34: りんと @rinto 2022/08/23 15:42:27 通報 非表示

>>30
聞こえた☆

いけぼぉ


やっぱり歌うまいな


38: りんと @rinto 2022/08/23 15:43:05 通報 非表示

>>36
へへへ(((


>>35
小声聞こえたやついんのかな()


40: りんと @rinto 2022/08/23 15:43:34 通報 非表示

>>39
(^^)/←


>>40
お主聞こえたんかいw


>>39
聞こえた!


最後のドッキリ要素()

これ原曲からだからね??


さて何人ブラウザバックしたことやら()

(((どんな自虐だよ


45: りんと @rinto 2022/08/23 15:55:06 通報 非表示

>>41
うぇい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆