FF6のセリスはクールな将軍セリスと恋する乙女セリスどっちがいい?

ボタンを押して投票してください!
1クールな将軍セリス(序盤のやつ)5票(83%)
2恋する乙女セリス(オペライベント辺りから)1票(16%)
クールな将軍セリス(序..
83% (5票)
恋する乙女セリス(オペ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6 セリス クール 将軍セリス 乙女セリスどっち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/26 21:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クールな将軍セリス(序盤のやつ..」派 2022/08/26 21:46:09 通報 非表示

セリス嫌いなんだけど仲間にならずに冷酷な将軍セリスのままだったらそれはそれでよかったと思う。
セリスって敵キャラだったらむしろ好きなキャラになってたと思う。
ひとつも反省、謝罪しないのに恋するぶりっ子女になったのが受けつけない

よりによって相手は被害者だし


2: 2コメさん 2022/08/30 14:27:17 通報 非表示

どっちのセリスも自分のことしか考えないから嫌いだけどまだ初期の冷酷丸出しの方がセリスらしいなとは思う

敵でいてくれた方が良かったって意見は同感で寧ろそっちのがキャラ立ってた気がする


3: 3コメさん 「クールな将軍セリス(序盤のやつ..」派2022/08/31 00:25:13 通報 非表示

序盤のキャラのまま誰にも恋しないか、序盤のキャラのまま敵側だったらよかった


4: 3コメさん 「クールな将軍セリス(序盤のやつ..」派2022/08/31 00:25:47 通報 非表示

てかセリス関連の質問多いねwこのキャラに不満ある人多いんだねw


5: 5コメさん 「クールな将軍セリス(序盤のやつ..」派2022/10/16 16:39:27 通報 非表示

乙女セリス正直気持ち悪いし、今まで沢山人殺して謝りもしないのになんで男にブリブリしてんの?って引いた

謝らないなら謝らないで、序盤の何様なキャラを貫けばいいのにさ


画像・吹き出し