カービィ信者wwwは東方ファン(神)に対しては厳しい(うんうん)?厳しくない(は?)?

カービィ信者wwwは東方ファン(神)に対して 厳しい(うんうん)
厳しい(うんうん)

6(66%)
カービィ信者wwwは東方ファン(神)に対して 厳しくない(は?)
厳しくない(は?)

3(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厳しい(うんうん) 厳しくない(は?) カービィ信者www..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/26 22:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/26 22:42:02 通報 非表示

東方ファンのみ回答してください


2: 1コメさん 2022/08/26 23:15:15 通報 非表示

>>1
これは私の偏見でっせ


3: 3コメさん 「厳しくない(は?)」派2022/08/27 07:47:22 通報 非表示

これ作ったの東方厨か?


4: 3コメさん 2022/08/27 07:47:51 通報 非表示

ああ作ったのは東方厨ですね。ファンと言いながら東方信者どもを持ち出す。東方の民度の低さが分かりました。


5: 5コメさん 2022/08/27 14:05:50 通報 非表示

どっちも好きですね。
コメ欄で何やら言っている方がいますが。
この情報だけで何が分かったと言うんですか。

ちゃんと違う界隈も見ましょう。こんな事をするのは一部の方達のみです。


6: 3コメさん 2022/08/27 15:39:14 通報 非表示

>>5
はい…、その通りです、一部の信者が悪いだけ


7: 1コメさん 2022/08/30 21:32:11 通報 非表示

>>5
偏見って書いてますしね!

(みてないわけないよな)


画像・吹き出し