りいぬはかわいい?ブス?


莉犬くん可愛いよ?
あと、こういう放送事故の写真とか持ってくるのやめてほしいです...!
それはあくまでもキャクターとしてなだけであってあの放送事故?の顔が本当の「莉犬」なんだからそっちも好きってことになりますよ?
>>6
そんなんですか...
でも、感じ方は人それぞれなので、あなたはそれでいいと思いますが、私は個人的には好きですよ?
>>10
ウッソだろお前www
人の第一印象は顔だって、それ一番言われてるから
(現実)見とけよ見とけよ〜
>>10
それじゃああなたは本当に顔で人を選ばないんですね?自分で言ったことには責任を持ちましょう。人は中身中身言ってますが、いざとなった時あなたはどっちを選びますかね
>>13
違う、そういうことを言ってるんじゃなくて、私は莉犬くんの性格とかが好きなので、顔だけじゃそう簡単に嫌いにならないよってことです。
>>15
性格?知ってるんですか?画面越しで相手の性格なんてわかるはずがないですよね。たとえライブ行ってたって人の前では誰でも猫被ってますし。顔だけで嫌いにならないで?私は顔も性格もキャラも苦手なのでこっちに投票しました
>>17
みんな、なんでそうやって「かわいい」派の人を責めたり、追い詰めたりするんですか?
私は一回か「嫌い」派の人を責めたりしましたか?
別に人の意見ですし、いいじゃないですか?
>>21
被害妄想強いね∩^ω^∩
だれが追い詰めたって?他人の意見とかどうでもいい。性格がいいとかなんでわかるんだろうねー、現実で実際に会ったことあるのかなー?
>>15
これ顔の話ですよね?
何故性格の話を持ってくるのでしょうか?
顔に関しては何も言えないのでしょうか?
>>50
自分のこと熱心とは思ってないよ?ただ、23コメさんが熱心って言ってたので、私はそれうをそのまあ言っただけです。
人にきもとかいうの、傷つく人もいるのでやめたほうが良いと思います。
>>33
てか、コメントいてくださいって言ったのあなたですよね?
私は言われた通りにコメント書いただけなんですけど。
私が莉犬くんのこと好きでもあなたには何も関係ないですよね?
>>82
逃げるんですよね、そうやって自分の意見が通じないと自分ではもう勝てないってなってにげる、ダサいですよw