東方とポケモンはどっちが強い?

東方
東方

56(52%)
ポケモン
ポケモン

50(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ポケモン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/27 07:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/27 07:28:10 通報 非表示

コメントよろしく


2: 2コメさん 「東方」派2022/12/18 23:27:14 通報 非表示

とーほーでしょ!


3: 3コメさん 「ポケモン」派 2022/12/19 13:12:12 通報 非表示

数的に無理だろ((((

まず伝説ポケモンがどう出るか・・・


4: 4コメさん 「東方」派 2022/12/31 12:37:44 通報 非表示

>>3
東方ロストワードでフランでも9999999ダメ叩き出してるし無理じゃね


10: 10コメさん 「ポケモン」派2023/02/25 08:15:51 通報 非表示

>>4
パワーシェア 自分と相手の攻撃を足して半分に分ける


11: 11コメさん 2023/03/02 13:09:07 通報 非表示

>>10
能力自体はどうにも出来ないしなぁ


12: 12コメさん 2023/03/02 13:12:26 通報 非表示

>>11
いや、さいきょうピカチュウはあらゆる特殊攻撃を無効化し、設定上無限のパワーを持つムゲンダイマックスムゲンダイナのダイドラグーンを何発食らってもビクともしないバリアを常時張ってるから東方キャラでは倒せん。

そしてさいきょうピカチュウはムゲンダイマックスムゲンダイナよりパワーの数値が高い。
なんとじゃれつくだけで宇宙と同等の規模を持つ破れた世界そのものであるギラティナをダメージ計算上一撃で倒せてしまう。

さらに時間の存在しない破れた世界そのものである0秒戦闘行動可能なギラティナを相手に全く行動させない内に3回行動することができる程の素早さを持つ。

勝ったな。

最強ピカチュウ シールド

13: 11コメさん 2023/03/02 13:14:55 通報 非表示

>>12
まさかの長文草


18: 18コメさん 「ポケモン」派2023/04/04 01:02:54 通報 非表示

>>4
東方ロストワード

原作じゃないゲーム出してんの草


5: 5コメさん 2022/12/31 13:23:24 通報 非表示

邪心セウスとレジツヨス…


6: 5コメさん 「ポケモン」派 2022/12/31 13:23:57 通報 非表示

7: 7コメさん 「東方」派2023/01/03 21:05:47 通報 非表示

夢想転生あるし霊夢単体で勝てると思うよそれに東方ロストワード霊夢の夢想転生でワンパンだしポケモンてさステータス低いし東方キャラクターフランドールスカーレットとか割と弱い方だけど9999999ダメ出せるじゃん


9: 9コメさん 「東方」派2023/02/06 03:29:11 通報 非表示

>>7
夢想転生じゃなくて夢想天生だよ


16: 16コメさん 「ポケモン」派2023/03/31 15:31:13 通報 非表示

>>7
まず原作で勝負してくれ・・・


19: 18コメさん 「ポケモン」派2023/04/04 01:04:10 通報 非表示

>>16
ほんそれww

原作じゃない方で威張られても、ねぇwww


17: 17コメさん 「ポケモン」派2023/03/31 16:08:49 通報 非表示

>>7
それポケモンのダメージ計算と東方のダメージ計算が同じ前提やん

東方に防御特防とかHBぶっぱとか特防特化とか耐久指数とか乱数とかあるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する