てきとう太郎が三日月に裁判を起こしたそうだな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太郎 三日月 裁判 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 09:46:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: aim got @eimunokaml 2022/08/27 10:05:42 通報 非表示

動画?


2: aim got @eimunokaml 2022/08/27 10:08:01 通報 非表示

違うやん

最強の敵から世界を守れやん


3: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/18 14:00:34 通報 非表示

え、私のオリキャラ


三日月っていうゆっくりチャンネルがあるからそっちのことでしょ


7: 7コメさん 2023/05/04 01:53:30 通報 非表示

三日月自身がデマ流したことへの謝罪動画上げてたぞ


11: 10コメさん 2023/07/18 11:19:59 通報 非表示

>>7
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


15: 15コメさん 2023/10/10 01:50:07 通報 非表示

>>7
花玉の謝罪動画のURL貼っておく

動画を見る


8: 7コメさん 2023/05/04 01:54:42 通報 非表示

デマ流した奴がデマでしたって謝罪動画出してるんだから、みんなで訂正していこうよ。デマで一生苦しむことになってるてきとう太郎が気の毒すぎる


9: 9コメさん 2023/07/10 17:57:26 通報 非表示

>>8
言っとくけど別に三日月はデマだっただなんて一言も言ってないよ?

勝手に解釈して変な情報流さないでくれる?


12: 10コメさん 2023/07/18 11:20:08 通報 非表示

>>9
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


13: 10コメさん 2023/07/18 11:20:47 通報 非表示

>>9
すげぇ粘着してるな。日本人は陰湿なやつが多いって言われてるけど、本当なんだと思わされる。


16: 15コメさん 2023/10/10 01:50:47 通報 非表示

>>9
デマ元の花玉友輔が謝罪動画出したけど?それを使って三日月がデマを拡散させてたんだろ?

動画を見る


10: 10コメさん 2023/07/18 11:19:44 通報 非表示

広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


14: 10コメさん 2023/07/18 23:04:18 通報 非表示

てきとう太郎さんの広島デマ流した花玉友輔ってやつの謝罪動画見つけた。三日月もこれに騙されたみたい

動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆