うにゃああああああああああ「「

6 2022/08/27 17:37

ほろうえはーす買ったでなあああああああああ「「「「

わためぇとフレアちゃ出たああああああ「「「「「「

 

尊   い

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うにゃああああああ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 17:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったすね師匠、、、


>>1
本命はゲーマーズだったけどわためぇとフレアは許せた←


>>2
やっぱゲーマーズっすか、、、

俺はグループカード狙ってます。(0期とゲーマーズ、あと3期のも)


>>3
最推し。「」「」

グループも欲しい!「「


>>4
グループだったら、何がいいですか?


>>5
ゲーマーズ「「「


7: +。憂。+ @if_osi 2022/08/27 20:17:54 通報 非表示

おーわため結構好きだから羨ま((

ちなおかゆんとあやめ持ってる(


>>7
ふへ「

おかゆんいいなあぁぁぁ「「


両方お揃いじゃん!((

5枚買った~


>>8
二人の声を感じた「「

私もこれから追加予定「「


もうウエハースどこにも売ってないんだが


>>11
千葉県八街市のローソン山田台ってところに売ってましたよ

因みに私はそこで今日買いました((


12: orca(本物) @m12345678 2022/08/31 11:08:00 通報 非表示

バカタレーーーー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する