松田聖子と中島みゆきはどっちが歌上手?

松田聖子
松田聖子

205(30%)
中島みゆき
中島みゆき

473(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田聖子 中島みゆき 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/16 21:43:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松田聖子」派2017/03/17 23:56:32 通報 非表示

いや、比べたらアカンよw



2: 「松田聖子」派 2017/11/02 19:25:16 通報 非表示

中島みゆきファンは誰か他の女性歌手と比較しないと不安で不安でたまらないご様子。頭おかしい。


9: 9コメさん 「中島みゆき」派2023/08/01 14:47:37 通報 非表示

>>2
たぶん、一々ファンに突っかかるお婆さんの方がアタオカ。高齢者になると脳萎縮でつまらない事でもイライラするみたいね。


3: 「松田聖子」派2017/12/21 14:45:00 通報 非表示

聖子ちゃん最高



4: 「中島みゆき」派2018/01/25 13:09:01 通報 非表示

>>3
松田聖子クソ女で最高


5: 「中島みゆき」派 2018/05/23 21:51:19 通報 非表示

松田聖子の歌は好きだが,聴いて心がふるえたことはない。


6: 「中島みゆき」派 2018/08/09 18:27:45 通報 非表示

聖子ちゃんは今ね、中国や台湾では「老淋淋(ラオリンリン)(腹黒で性欲強い老女性という意味)」と揶揄されています。そして、スキャンダルクィーンや不倫上手姫など、彼女が様々な姿を見せられながら、性欲が多すぎな偽りの“純情”アイドルとよく見られています。その原因はマッチとの不倫やセクハラの噂とかもしれない。その中、聖子さんによるダンサーのアランさんへの「血尿までセクハラ」のスキャンダルが多くのアジア人JPOPファンをショックしながら中華圏のネットに流行語になった。


7: 7コメさん 2023/04/09 18:16:11 通報 非表示

歌の上手い下手の票を投じる以前に松田聖子の「顔」に目線が行ってしまった。立派な「おかめ」ですね(笑)


8: 7コメさん 2023/04/09 18:18:12 通報 非表示

>>7
もう色々やり過ぎて顔面崩壊寸前 いい加減に自分を受け入れた方がいい

松田聖子 おかめ

10: 10コメさん 「中島みゆき」派2023/10/18 22:42:07 通報 非表示

松田聖子は若作りが売りの口パクアイドル


12: 12コメさん 2024/03/22 08:14:37 通報 非表示

ヒラヒラぶりぶりの整形アイドルと、

ほとんどテレビも出ないで歌い続けたみゆきさんを比べんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する