和田アキ子と中島みゆきはどっちが歌上手?

和田アキ子
和田アキ子

59(33%)
中島みゆき
中島みゆき

117(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和田アキ子 中島みゆき 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/16 21:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中島みゆき」派2017/03/17 02:40:26 通報 非表示

日本のエディット・ピアフと和田あき子をくらべるなどはなしにならない。


2: 「和田アキ子」派2017/03/17 13:45:07 通報 非表示

中島みゆきは歌下手すぎw

和田アキ子の方が歌唱力は断然上



3: 「和田アキ子」派 2017/11/02 19:18:42 通報 非表示

中島みゆきと○○○はどっちが歌上手い?って比較質問大量に作ってる中島みゆきファンがイタいから。マヂきもす。


4: 「中島みゆき」派2018/01/22 22:30:30 通報 非表示

和田アキ子ってww


5: 「中島みゆき」派 2019/02/18 21:57:08 通報 非表示

CDが全然売れないくせに芸能界でいばり散らし、挙句の果てにはレディーガガの慈善行為にまで難癖を付けた嫉妬丸出し老害坊ちゃん刈りが喚く雑音を「うまい」と感じた事なんか一度も無いわ

つーか、ジャイアンリサイタルなんかするなよ、迷惑だ


6: 6コメさん 2020/01/21 01:32:28 通報 非表示

ラルクアンシエル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する