まじみんな体調気をつけてね?

5 2022/08/28 01:05

蘭ちゃん熱中症??

まじ心配です。

ねーぇ、らんらん好きなんですけど??(((は?

みさらんの2人LIVEまでには回復しますよね?

神さまぁ、Girls²に会いに行くのに7人だけとかはやめてくださいよぉ。

まじで美咲に会えないのだけは勘弁してくれ((

てかさ、LIVEにオープニングアクト?でLucky²出るらしいよ。

ゆ~わたん、Lucky²のネムボも持っていかないとだね!!(((

話それちゃったんですけど!

最近暑かったりするのでみなさん体調気をつけてくださいね🍀

~~~

トピ画?変だって?

あぁ、白玉美味しそうですよね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじみんな体調気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 01:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何故にスマイリーw


>>1
白玉食べたーい(


>>2
なるほどwwそういうことかww


>>3
なんかいい画像ないかな〜って探してたら出てきたの!w


らんらんまで…

早く二人とも治りますように!!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/28 08:24:28 通報 非表示

私のとこは今寒いw

みさらん、早く治れぇーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する