ウィンターってメインじゃなくね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィンター メイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 01:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/28 01:23:36 通報 非表示

最近aespaのウィンターの炎上をよく見るのですが(カリナしか好きじゃない、スマホ依存症、整形、虐待、、、)、それに関してではなく、歌の割り方なんですが、ウィンターはニンニンに比べてに歌全然上手くないし、カリナに比べてダンスとビジュ上手かったり美形とは思わないし、savageの時ちょこっとラップらしき物をやってたらしいですけど、上手くないと思います。まぁ、SMってYGみたいにラップメインじゃないのでカリジゼは歌割りが低めなのは理解はできますが、どうしてもウィンターがニンニンより歌割りお多いいのがよくわかりません。やっぱりSMは韓国人を優遇してるためですかね。 正直言ってウィンターって他メンに比べて、口パクに見えるし(全員か知らないけど)、dream come trueとかGirlの時の最後の響かせるみたいな所(?)あれニンニンの方が良くないですか? カリナもGirlの一番最後伸びる所きれいなので2人にそこを任した方がいいのではと思います。 それにジゼルも他メンより歌えないかもしれませんが、歌声きれいだと思うんです。

皆さん、このaespaの所どう思っていますか?


2: 2コメさん 2023/01/09 14:33:44 通報 非表示

>>1
私はウィンター推しなんですけどジゼルは差別されてかわいそうだしカリナは好きだけど事務所からゴリ推しされて苦手になりました


3: 2コメさん 2023/01/09 14:34:07 通報 非表示

かりな大嫌い


4: 4コメさん 2023/07/11 01:28:26 通報 非表示

私は、ウィンターは事務所からゴリ推しされてるように見えるからウィンターは嫌

事務所側がそうまでしないと売れる事が出来ない人なんだなぁって思う。

カリナが事務所のゴリ推しなら、事務所が期待してる人なんだろうなぁって凄い思う。

カリナ好き!応援してます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆