ジェニとテヒョン


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 01:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/28 01:44:28 通報 非表示

よくジャニとテヒョンの熱愛のニュースを見ます。わたし的には別に誰が誰と付き合おうが心底どうでもいいです。 私が思うのは、熱愛の時、いつもファンは男性より女性を叩いているのをよく見ます。 叩いているファンの人って少なくとも自分が付き合えるとでも思ってるんですか? 「許さない」とか「認めない」とかひどい場合「○ね」とか脱退要求しているファンを見ていると、ほんとに気持ち悪いと思うんです。 それに思えば、ファンとかそこら辺の一般人よりアイドルとアイドルの方が付き合えると私は思うのですが、、。 熱愛に対して叩いてる人、何故推しと付き合えるという妄想をして熱愛女性の方を叩きまくるのかぜひ教えてほしいです!!


>>1
は?

そう思ってるあなたが大丈夫そう?

別に、文句言ってる奴らの好きにすればいいじゃん。

そんなの、あなたと同じ意見の人がかかわるものじゃないでしょ。

いちいちそういうの気にしなくていいと思うよ?


叩いてもつきあえるわけもないのに何したいんだろうね


3: 1コメさん 2022/08/28 12:25:12 通報 非表示

>>2
ですよね!


画像・吹き出し
タグ: ジェニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆