今日の服だよん☆
画像は投稿者により削除されました
今日の私服です!
ブラウス/夢展望(ディアマイラブ)
スカート/貰ったもの?
☆ポイント☆
今日は、アニメイトに行くので「ザ 量産型」って感じのコーデにしてみました!
ブラウスは結構派手なので、スカートは少しシンプルにして、バランス良くしました!
コメント、お願いします^^
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
