好きな絵師さんランキング

1 2022/08/28 15:35

知ってほしいです。東方はイラスト数が多くハイレベルなものが多いですがその中でも好きなのを教えます

3位 羽々斬さん


透明感が素晴らしいでふ。パキッ!ってしてて好き

2位 大魔王るあえるさん


可愛い。これしか言えんうちのスマホの壁紙にしてる

1位 c7肘さん


絵柄が繊細すぎ。綺麗本当に見てほしい。大体うちの好きな絵はこの人が描いています

この絵師さんが好き!って人は教えてください!


東方っていいよね。好きなキャラいる?うちは文ちゃんですね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/28 15:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する