え、まじ!?

9 2022/08/28 20:12

フルアルバムにアリーナツアーに冠番組ですと…!?

もしやリスナーを死なせに来ているのでは…(いい意味で)

でも今テレビ見れないからなああ

あああみたっかたたああああああ

フルアルバムは金ないしそもそもアニメイト近くにないし、

ライブはいけないし

あれ、これ私には逆の意味で死なせに来ていますね…ハハ・・・

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/28 20:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



iTunesとかでダウンロードすればいいやん


>>1
それどうやんの?


>>2
いわゆる課金


>>3
課金か…

絶対怒られる


>>4
iTunesで曲ダウンロードしたい言ってみん(IOS)

Androidだったらまた違うみたいだけど

プリペ買えばいくらでも課金(曲のダウンロード)できるし


>>5
曲はいつでも聞けるから大丈夫!

iTunesみたいな名前のやつ使ってる!


>>6
YouTubeで上がるもんねw


>>7
うんw


8: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 20:43:58 通報 非表示

地上波ぜったいみるううううう


>>8
それなああああああああ

おもろかった


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する