フォローし合おう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/29 14:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローし合おう‼︎


6: 4コメさん 2022/08/29 14:48:15 通報 非表示

>>1
それかフォローするよでしょ

ひど


>>6
うん…、フォローし合うの意味知ってる?


>>6
なにがひどいの?


>>11
どーゆ意味か分かる?


>>12
あ、あやかに言ってるんじゃなくて、匿名の人、勘違いさせてしまってごめ


アンチは、辞めてね?


ふぉろーしましたよ、


>>3
有難う御座います!

私もしときました!


4: 4コメさん 2022/08/29 14:47:27 通報 非表示

フォローってお願いするものじゃなくない?


5: 4コメさん 2022/08/29 14:47:49 通報 非表示

仲良くなってからするものだよ


>>5
匿名だからって何言ってもいい訳じゃないんだよ、

あなたに聞くけどフォロワーが3000人超えてる人とかはそのフォロワーみんなと仲良いと思う?よく考えてから発言したら?


14: 14コメさん 2022/09/04 17:06:23 通報 非表示

>>10
は意味不バカだな


>>14
えー、言ってる意味わからないんですか,悲しいですね。意味不の理由は?フォローは仲良くなってからするものってあなた言ってるけどさ、じゃあフォロワーが3000人以上いる人とかはみんなと仲良いのかってことー。意味わかる?

それにさ、なんて言っても特定されない匿名で発言するのはダサいよ、アカウントちゃんと作ってからいいにきなよ。あなたにはあやかを否定する筋合いなんてものはないし、いう権利もない。

理由もないのに「意味不バカ」などというのはやめてねー。

以上!長文ごめんー


>>14
結論→理解力無さすぎて草


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆