この中で好きなボカロは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 誰かの心臓になれたなら | 30票(21%) | |
| 2位 | 妄想感傷代償連盟 | 28票(20%) | |
| 3位 | シャルル | 23票(16%) | |
| 4位 | 命に嫌われている | 19票(13%) | |
| 5位 | 千本桜 | 16票(11%) | |
| 6位 | ロキ | 12票(8%) | |
| 7位 | マトリョシカ | 11票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 誰かの心臓になれたなら大好きだけどロキ歌ってるボカロの女の人(鏡音リンちゃん)大好きだからロキにした!!
綺麗事ばかりじゃないところが慰められて好き
誰よりもわかってくれてる気がして、辛い時よく聴いてる。

