千本桜歌ってみた!

10 2023/12/03 18:59

わたしが撮ってるところはOKなとこだから心配しなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/03 18:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!


>>3
いやめっちゃよかったで👍


>>5
もう照れる///

ありがとっ!


2: ゆゆ) @tuned2023/12/03 19:05:24 通報 非表示

こえかわいー


>>2
ありがとう〜!!


安定感えっぐ……

俺毎回カラオケで安定感意識しましょうて言われるからまじで羨ましすぎる……


>>7
安定感あったかな!!笑

ありがとう〜

頑張れ!!


声めっちゃ好き!あと普通にうまい!!


>>9
嬉しいー!声優目指してる!

ありがとう!!


11: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 21:51:03 通報 非表示

>>10
おお!大丈夫!なれるよ!簡単に言ってるけどめっちゃ大変なことだって知ってるから全力で応援する!


>>11
ほんと!!!!いやそうなの!まじ頑張りたくって!

ボイトレも通いながら高校入ったら少しづつ小さい仕事から始めたいなって思ってて!笑

ありがとう!


13: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 21:57:50 通報 非表示

>>12
声優垢とかこれで作ったら?それで日々のボイトレとか出してみてみんなにアドバイスもらったり、自分の成長とかを知るのもありかも!


>>13
え!!!確かに!!!!!

それめっちゃ良い!!!

ありがとう!!めっちゃ天才!!

今は受験前で忙しいけど、とりあえず作ってみて高校入ったら活動始めてみよっかな!!

ほんとありがとう!


15: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 22:05:05 通報 非表示

>>14
頑張れ!垢作ったら教えてね!フォローして、毎日確認する!


>>15
まじ!!!めっちゃもう感謝しかない😭😭

ありがとう!!!


17: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 22:14:21 通報 非表示

>>16
何かに一生懸命な子は不思議と応援したくなるものだ!w


>>17
まじ良い人っ!神です!!


19: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 22:28:31 通報 非表示

>>18
ふ!我は雷w


21: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 22:33:01 通報 非表示

>>20
神なりをちょっと文字ってみたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する