PCゲームとスマホゲーはどっちが面白い?

PCゲーム
PCゲーム

101(68%)
スマホゲー
スマホゲー

46(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い PCゲーム スマホゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2015/10/27 11:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2015/10/27 13:53:51 通報 非表示

おもしろさはPCゲーだよな。インストールや操作覚えるのめんどいけど


2: 2015/11/06 13:08:36 通報 非表示

ゲームって面白さを感じる時間効率が悪くね?

アニメ見た方が効率いいと思う


3: 2015/11/06 13:09:23 通報 非表示

人生をゲームとして考えられたら、やれることが増えて良さそう。

でも、なかなか、そうと割り切れないんだよな


4: 2015/11/06 13:10:09 通報 非表示

>>3
確かに俺の人生をゲームにするとくそげーすぎるから、もっとおもしろくせねば

とは思えてくるな


5: 2015/11/06 13:10:45 通報 非表示

しかし、人生にリセットボタンはないからゲームのようには行かないんだよな


6: 2015/11/06 13:11:10 通報 非表示

あと現実には魔王とか倒すべき敵とかいないしな


7: 2015/11/06 13:11:42 通報 非表示

一番嫌いなやつをラスボスってことにすればいいんじゃね?


8: 2015/11/06 13:13:45 通報 非表示

>>7
ラスボスが多すぎる俺の人生、けっこう名作かもww


9: 2015/11/06 13:14:56 通報 非表示

しかし、ラスボスを倒す手段がないな?

殺すわけにいかないし、そもそも殺したいほどでもないしなw


10: 2015/11/06 13:15:27 通報 非表示

社会的に失墜させるとか、コミュニティの中での地位を下げるとかじゃね?


11: 「スマホゲー」派2016/05/14 09:27:39 通報 非表示

うーんわかんない


12: 「PCゲーム」派2016/09/03 02:18:57 通報 非表示

填まり捲り安い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する