【だいおういらすと】

13 2022/08/29 22:22

ごめんなさい無断で描かせていただきました

てか代理ちゃんかわいすぎて気づいたら描いてました

タイプすぎですわ

この人の代理奪いました→@Daiouika3150

あとどうでもいいけど50門テストの練習と読書と自由研究終わってねえ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: だい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 22:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えな@非常食 @Ayo 2022/08/29 22:23:25 通報 非表示

@Daiouika3150

代理ちゃんをだいおういか館から無断で持ち出して誠に申し訳ございませんでした


>>1
全然いいですよぉおおおぉぉぉぉお!!逆に描いてくれてありがとうございます!!めっちゃかわいくて嬉しいですわぁ…!ていうか、代理ちゃんがタイプなのちょい嬉しいなwあと、50問テストとか自由研究とか読書がんばれーw!


7: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 11:09:28 通報 非表示

>>6
やったありがとうございますてか

本当に終わんねえええええ!!!!

('p')oooooooo


>>7
がんばれぇいw!

ついでにこのイラスト、トピで投稿していいですか?


9: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 13:29:00 通報 非表示

>>8
ぜひ!!

こっちの消しときます?


>>9
いや、そのまま残してもらってかまいませんよ!!


16: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 20:49:15 通報 非表示

>>15
ありがとうございます〜!


うまあああああああああ!!


5: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 09:43:16 通報 非表示

>>2
ありがとおおおお!!!


うまえな

自由研究50枚目に神絵師になるでええんちゃう?


4: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 09:43:04 通報 非表示

>>3
自由研究ベートーベンまだ15ページしか終わっとらん


めちゃかわええええええ

因みに俺五十問100点取ったぜ☆(自慢かよ)


11: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 20:10:37 通報 非表示

>>10
くそぉ98点の俺にとってきついぜ...(


>>11
ちなみに今日の小テスト二枚も百点☆(自慢やめろ)


13: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 20:40:18 通報 非表示

>>12
😭


>>13
(^_-)-☆


画像・吹き出し
タグ: だい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する