トレカケースデコった❕

3 2022/08/30 17:19

トレカケースをデコった❕

全て材料はキャンドゥで揃います❕(百均)

お家にレジンがあるのでレジンでパーツをくっ付けました✌︎

クリアな感じを意識して作りました☁︎

推しのトレカが入れれます❤︎

予算☁︎

・予算600円〜800円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いるもの・材料☁︎

くっ付けやすい物(レジンオススメ❕)

好きなパーツ(4、5個くらい)小さめの

トレカケース

上のストラップあるんですけど、あれはキャンドゥに売ってました❕

英語のシール

ーーーーーーーーーーーーーーーー

作り方❕

・まず、クリアなレジンをトレカケースに薄く塗ります(しなくてもいい)

・その次に、好きなパーツを付けます❕

・⚠︎吊るす為の穴を開けておく❗️

・全部固まったら、ラメをかける❕

乾かすーーーーーーーーーーーーー

ストラップは、英語のシールで推しの名前を入れました❕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

是非作ってみてねん❕

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレカケースデコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 17:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する