アノスとユーハバッハはどっちが強い?

アノス
アノス

18(52%)
ユーハバッハ
ユーハバッハ

16(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス ユーハバッハ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 05:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/31 05:37:51 通報 非表示

ユーハバッハの能力はただ見通すだけでアノスに害を与える初撃ではないので混滅のオートに引っかからないと思います。

あとは見通して勝ちだと思うのですがどうでしょうか?


2: 2コメさん 「アノス」派 2022/10/12 20:59:01 通報 非表示

全知全能程度じゃ俺に傷一つもつけられんな

消滅できるとでも思ったか?

アノス

5: 5コメさん 「ユーハバッハ」派2022/11/06 17:35:21 通報 非表示

>>2
俺のオリキャラはお前を超えるぜ!

まぁ、勝手にいっただけだ(笑)


3: 3コメさん 2022/10/13 03:47:47 通報 非表示

俺この二人どっちも知らねぇからよ

説明してくれ

4: 4コメさん 「ユーハバッハ」派 2022/10/14 15:11:16 通報 非表示

右強いって聞いたことある


7: 7コメさん 「ユーハバッハ」派2023/01/17 18:08:04 通報 非表示

ユーハバッハの能力は未来を見通すだけではなく未来を見通し、改変する能力です


8: 8コメさん 「アノス」派 2023/01/21 21:47:29 通報 非表示

>>7
エクエスっていう未来を決定させるキャラに勝ってるからアノスが勝つと思うで

混滅の魔眼ってやつの能力が相性良すぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する