説明欄[めろりす様向け]

8 2022/08/31 12:49

こーく-半透明-のチャンネルで動画が上がりました。

ですが、こーくんはもうめろぱかには戻らない。ということになってしまいましたね。

めろりすも翔くん。なろくん。かいてぃーも待っていよう。という形で「無期限活動休止」でしたが今では「脱退」という形になりました。

正直立ち直れないめろりす様もいると思います。

ですが、三人での活動をめろりすも、こく民も受け入れて応援していけたらなと思います。

のちにライブにも行けたら、ぜひこーくんも一度は見てくれるといいですね。

めろぱかの目標のライブを楽しみにめろりすは待ちましょう。しろむでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明欄 めろりす様向け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 12:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/31 13:05:28 通報 非表示

私も昨日見ました!

正直すぐには受け止めきれないですが、こーくんはこーくんという形で応援したいなと思いました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する