テヒョンと真剣佑はどっちがイケメン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>16
でも横顔は化粧関係ない。横顔はテヒョンの勝ちかな。 まっけんゆうもヤバイくらいイケメンだけど!
>>16
テテは確かに厚化粧だけど、すっぴんの画像もありますよ。もし気になるなら、調べてみて下さい。私はかっこいいと思います。「男の方は化粧をしたら駄目」なんて決まり無いですし…
「肌が白いのもキモい」っていうのは、生まれつき肌が白い人や、白人の方に対しての差別です。失礼だと思います。
あと、「真剣佑」派なら、テテの悪い所を書くんじゃなくて、真剣佑さんのいい所を書いた方がいいと思います。
>>16
ちょっと意味がわかりません。肌が白いのは彼の良い所でもあると思うんですが?厚化粧だって彼らのやりたいという本音か仕事のためかわからないじゃないですか
>>2
韓国人は整形してるイメージかもしれないけど、テテは分からないよ。あと苦手な顔だってわざわざ書く必要ないだろ
>>31
みんな整形整形言ってるけど、整形してるっていう証拠もないし、してないっていう証拠もないからあまり断言しない方がいいよ
>>2
整形してませんよ テテは自分でお父さんと鼻が似てるって言ってたし
昔の写真とあまり変わらない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

