じゃがりこ作ったヨおお✌

2 2022/08/31 16:46

じゃがりこメーカーでやった!

楽しいからみんなもやってみてね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/31 16:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
面白そうだね!ワタシも作ってみよー!


>>2
おお!作ってみてー!楽しいよ!


>>3
作ってみた(笑

むぎりこで、味はランダム((は


>>4
食べてみたい!!


>>4
どんな味だろうネ・・!


>>6
にゃにょが食べた場合、、、

カタツムリ味((え


>>7
おいしいのかそれは・・・!w


>>8
エ、エスカルゴってあるじゃん(;゜0゜)

あ、あんなかんじだよっ((は

あ、あとエスカルゴって調べないほうがいいよ,、念のため()


>>9
し、調べないほうがいいの?!おけ、、!


>>14
あ、ちなみにエスカルゴって調べたらカタツムリの画像大量に出てくる、、、∑(゚Д゚)見るのは自己責任でーす(笑


>>15
おけーい!w


>>16
かったつっむりー🐌


>>17
検索しちゃった🐌w


>>18
!?わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

ジャナクテ、大丈夫だったん?(笑


>>19
ちょっとキモチワルかった!w


>>21
うんうんww


食べたことない!

でも味の感じはわかったああ


>>10
こむぎが食べたらどんな味だろうネ!?


おいしそー!(^O^)


>>12
ありがとおお!

味はどうなんだろう・・・w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する