MEGISU☆u☆と上野廉のトーク
コメントしよう!
>>49
なんか投票トークの民でランキングのトピックとかあったけど、私全然入ってなかった・・・
たぶん雑談チャットたまにしか来ないからかな・・・
だからあんまりよく分かんなくて、ごめん!!
>>81
何にでも責任を、持ったりして、俺見てたけど悪口とか、言ってる奴に注意したり。そういうところが、大好きなんだ。
>>83
そーだったんだ・・・
めっちゃ嬉しい!ありがとう!
私今「アンチコメント書く人やめてください。」っていうトピックで主に活動してるんだ
もしかしてそのトピック見てた?
>>85
でもネットでの恋愛はちょっと・・・
ごめんなさい・・・でも、友達にはなれますよ
>>23
ありがとう😊
でもアンチがひどいトピックではすっごい言葉使い雑だよーw
なんか男みたいになるwww
まだ言うのはやいと思うけど、おかえり!
塾とかいってる?それとも、なにか用事とかあったの?
>>93
大丈夫だよ!
返信遅くなってごめんね!
でも、正直言うと、今まで告白されたことないから全然嫌なんかじゃないよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

