TV番組『モヤモヤさまぁ~ず2』はおもしろい?つまらない?
タグ: モヤモヤさまぁ~ず.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 深夜帯は神、ゴールデン後も金あった頃の観光地ばっかいくやつは後々見るとそれなりに面白い 今は本当につまらない アナウンサーでもさまぁ~ずのせいでもなく地雷っぽい飯屋いかなかったりそもそももやもやしてないからつまらない 作家のせいでは
さまぁ~ずは自分達で笑いを作れなくなった
YouTubeも後輩任せ
モヤさまも素人任せ
さまぁ~ず終わってる

