親に不満抱いてる人愚痴ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/02 19:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


独り言OKです!

愚痴ろ


>>3
うちは親の全部がいややわ。

金稼いでるからまだいいけど


一人で愚痴る

1人愚痴(?)


なんで自分の子供に○ねとかいうん

なんで意味もない制限するん


自分が子供産んでんから○ねとか言うなや


父親が嫌い

推し 友達 1ー10まで禁止とかずっと言ってくる

家帰りたくない

学校がいい

推しも認めてくれへんし

うるさいし

弟にひいきして

成績成績って

うちは頑張ってるのに

テストで100点取っても褒めへん

頑張っても褒めへん


>>11
だから学校好きなんだよ

いい点取ったら先生も友達も褒めてくれる

推しも認めてくれる

ひいきもされへん

みんな優しい

楽しい


>>13
そうだね

家より学校かな


これしてることとか、歌い手してることとかバレたら○されるかもしれん

一回○されかけた(バレたのが理由で)


こことすとぷりワールドだけが私の居場所

家に帰りたくない


>>14
まじそれ

うちもここと学校が好き


○ね○ね何回も言われた時、ガチで死のうかと思った


考えてん

うちが死んだら親は捕まって親が苦しい思いするって

苦しい思いちょっとはしてみろよって思う


うちのマンション十二階建てやから

12階まで行って死のうかと思った〜今日も思った


明日死のうかな


>>20
死んじゃだめってゆうのもおかしいけど

親見返そ

親よりいい人生歩んで

親よりいい親になろ

しかも嫌いなやつのために死ぬなんてもったいない


>>24
そうだありがと


>>27
うん

プロフ見たけどジェルくん好きなんだね

ジェルくんの動画を見ると自然に笑顔になれるよね


>>29
うん!ジェルくん大好き 一緒の大阪府出身

噂でジェルくんが千里高校っていう大阪府吹田市にある高校行ってたらしくてそこ行きたいから勉強がんばっとる


>>31
頑張れ!

うち開明?行かされるぽい

そのため勉強しなあかんけどしたくない

塾でも

足りないとか

もっとしなあかんとか

もう疲れた

頑張っても褒めてくれへんのに

塾もしんどさ知らんのに

だから勉強するふりしてとーとする

悲しくなったらすとぷり見て頑張る

いっそもう勉強なんかやめたい

全てやめて

人生楽しく生きたい

内部進学友達としたいのにあかんとか

一度きりの高校生活

友達と過ごしたいのに

そんなんも知らずに

学力ばっかり

長文ごめん


>>37
いいよ

頑張って


>>37
開明って大阪市やん!うち吹田市に住んでるから近いで


うちってなんのために生まれてきたんやろ


最近こういうことを考えとる


うちのリア友の親友だけ

うちのネッ友みんなだけ

信用できる人


一年前の四年の時


親のせいでうちが仲間はずれされた


家にいてもつまんないことばっかだから

歌い手してた それが思ったより楽しかった


親のせいで仲間はずれされて親友と思ってた子が実はうちのことが1番嫌いだったなんて

思ってもしなかった そん時マジで死のうかと思った


吹田市だったら


仲間いてほんまによかった


みんなあんがと


もしかしたら会えるかもしれんね


1人で愚痴ろ


誰でもきていいで

っていうかきて


近くのショッピングセンターにいくだけやのに

親は絶対ダメって言う 小5やから手伝いしろって言うのになんで友達と買い物ぐらい許してくれへんの?うちだから死にたいって言ってんねん

意味もない制限ばかりこっちも限界きてんねん


毎日しんどい、、、


親バレしたらうちの人生終わるかもしれん


助けて

今日また親に虐待された

暴力振るわれないようにできるだけ頑張ったけど

やっぱり怪我しちゃった 痛いよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆