5万倍強化にしたプロットアニメ全キャラとあなたのオリキャラ選抜1名はどっちが強い?

5万倍強化にしたプロットアニメ全キャラ
5万倍強化にしたプロットアニメ全キャラ

5(20%)
あなたのオリキャラ選抜1名
あなたのオリキャラ選抜1名

20(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5万倍強化にしたプ.. あなたのオリキャラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/02 21:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/02 21:33:36 通報 非表示

強いと思う理由とオリキャラもコメントで教えて下さい!


2: 2コメさん 「あなたのオリキャラ選抜1名」派2023/03/24 22:34:41 通報 非表示

オリキャラ名 Alphard

能力
全宇宙、全時空、全時間軸、全次元の見物
不老不死で、粉砕されてもすぐに元通りになる(1ミリ秒を遥かに、遥かに超える速度)
止まった時空を無理矢理動かす
全ての時空に置いて、常に絶対的な存在
生と死を司る存在
時空を歪めることによって、周辺ごと瞬間移動
新たに存在を創造する
全てを「無」に返す
生きていない、実態が存在していない、存在していないものを消す
超大質量ブラックホールの100乗もの重力の「モノ」を作り出す
宇宙を創造することが可能
己の限界がない
時間を逆行させる(その世界の人の記憶はそのまま)
触れたもの全てを任意で溶かし、腐敗させる
能力による干渉を受けない
時間の流れる速度を調整する(自分はそのまま)
空気を必要としない
燃えない
殺そうとするものからの攻撃を無効化する。
自分の体力の1/10000以上の攻撃を無効化する
自分の体力の1/10000未満の攻撃を跳ね返す、または無力化する。
自分へ敵意を向けている者を無力化する

特殊能力
強制議論展開
強制起床

性格
優しく、温厚であり、たとえ自分を傷つけた存在であろうと救おうとし、最後まで救うことを諦めない。
諦めが悪く、やられたらやり返す精神を持っている
情熱家で努力家

詳細
カウンターが得意であり、オビワン並みの挑発のプロフェッショナル。


3: 3コメさん 「あなたのオリキャラ選抜1名」派2023/08/16 03:12:21 通報 非表示

わいのオリキャラはこれや

仮面ライダーギーツ ワンネスTrust

スペック

パンチ力:999999999t
キック力:999999999t
ジャンプ力:ひとっ跳び999999999km
走力100m:0.000000000000000009

能力

破壊と再生
次元を超越
自分の状態異常を無効化
相手の能力を破棄
無限加速
他人のオリキャラを召喚可能
編集する程度の能力
物理攻撃無効
無限パンチ
無限キック
不老不死
時間の逆行
メタ能力無効化
分身(1京体)


4: 4コメさん 2023/08/16 08:08:02 通報 非表示

プロットアニメは1話1話でなんか強さ変わるよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する