ロシアとアメリカはどっちが正義?

ロシア
ロシア

28(35%)
アメリカ
アメリカ

50(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア アメリカ 正義

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/03 08:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/03 08:12:34 通報 非表示

ロシアによる民間人虐殺は悪であり、許されることでは無い、一方アメリカによる民間人虐殺は正義である。アメリカはいくら他国のこどもを殺そうがそれが正義だとして世界が許している。


8: 7コメさん 「ロシア」派2023/07/18 23:43:27 通報 非表示

>>1
それ、マスゴミの情報操作に乗せられてるだけですよ

本質は常に裏側を見ないと分かりません


13: 12コメさん 「ロシア」派2023/10/14 15:51:02 通報 非表示

>>8
勘違いしてない?

1さんが言ってるのアメリカに対する皮肉に思う。

「アメリカはいくら他国のこどもを殺そうがそれが正義」

どんな理由があれ、上記があって良いわけないでしょ。(皮肉を込めて子供と入れてる)

世界は勿論、日本帝国軍なら許さなかったが、今の日本はアメ公の犬だから許してる。


9: 9コメさん 「ロシア」派 2023/07/19 07:53:03 通報 非表示

>>1
マスゴミとアメ公の操り人形発見

お前は家族がアメリカ軍に虐○されても文句言わないんだね


12: 12コメさん 「ロシア」派2023/10/14 15:42:19 通報 非表示

>>1
本当それー

ウクライナ人による一部のウクライナ人やロシア人虐殺が許されたのはアメ公のおかげだしな笑


2: 2コメさん 2023/07/07 21:11:38 通報 非表示

そもそも、正義ってなんだ?


10: 9コメさん 「ロシア」派 2023/07/19 07:53:25 通報 非表示

>>2
正義なんていうのはそれぞれの人間のエゴ

結局は自分に都合の良いものでしかない


3: 3コメさん 「ロシア」派 2023/07/09 17:40:41 通報 非表示

世界の二大悪はアメリカとイギリス


4: 4コメさん 2023/07/09 17:42:37 通報 非表示

ロシアが悪?アメリカが正義?そんなものはいくらでも塗り替えられてきた!

ドフラミンゴ正義

5: 5コメさん 2023/07/09 17:42:59 通報 非表示

両方に善があり両方に悪がある


6: 4コメさん 2023/07/09 17:44:06 通報 非表示

頂点に立つものが善悪を塗り替える!!今この場所(投票トーク)こそ中立だ!正義は勝つって?そりゃそうだろ。勝者だけが正義だ!!

ドフラミンゴ正義

7: 7コメさん 「ロシア」派2023/07/18 23:41:00 通報 非表示

ロシアは悪なんかじゃない。

ソ連を作り上げたボリシェヴィキ自体が悪党でしかなく、主要人物も筋金入りの極ワルであるのが判明してるのと、その毛色を受け継いでるオリガルヒがロシアに存在していない点を考えると、ソ連とは全く別の存在。

それどころか今のロシアは世界の警察を担う立場だよ。


11: 11コメさん 2023/10/14 13:26:01 通報 非表示

どっちも悪


14: 12コメさん 「ロシア」派2023/10/14 15:51:54 通報 非表示

>>11
まあね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する