多分...独り言のためのやつ

2 2022/09/03 10:46

我々だ、薬理凶室、ハイキュー、擬人化、ゲーム(実況者も含め)、オリキャラのことなどをつぶやきまくる。

話したい人はきてもいいが、基本は独り言トピ(呟いてくれたら嬉しい、、、)。

急に違う話題になったり1回言ったことをもう1回つぶやいたりするかも、

理解してほしい。

だめなこと:下ネタ(このキャラ下ネタ多いんだよな的なのはok)悪口

主なことはこの2つ。場合によっては即通報するから気をつけて(多分しない)

返信してくれたら返信するとは思う。(スルーの場合もある)

あと、今思ったこととかも呟く。だいたいの人に敬語だと思う。

敬語じゃなくていいよって言う人は言って。

okな方は利用(?)していいよ。

トピ画は多分代理になる子。

ボイスチャットは1回許可貰った人ならok。

ボイスチャット中に関係ないこと言うかもしれない。(ごめんね、、、)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...独り言 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 10:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ドッペル @K1234567 2022/09/03 10:50:23 通報 非表示

なんでも科学で全てを解決してくれるクラレセンセってイラストあったんだけど、

ならさ何でもP音で解決してくれるPOKA先生もありなのでは?


2: ドッペル @K1234567 2022/09/03 10:52:10 通報 非表示

この時のくられ先生の扇子かっこよかった。

くられ先生 大喜利

3: ドッペル @K1234567 2022/09/03 11:08:01 通報 非表示

朝ごはん食べてないな。


5: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:00:08 通報 非表示

やくりの森いいな ※ある意味ホラゲ

やくりの森 イラスト

6: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:00:41 通報 非表示

>>5
...w

怪人の森は...wwwwwwwww

あつまれ!かいじんの森

7: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:04:42 通報 非表示

くられ先生に失礼かもだが、くられ先生って英語できるけど自分がわからんやつとか、忘れたやつのときは「日本人に英語が分かるか!!」

って言ってるイメージ


8: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:06:06 通報 非表示

親戚つれてきたあ

ゾム

9: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:09:08 通報 非表示

どう森でさ

くられ先生はきつねだが、

POKA生物は狼ってかんじ。

どっちもギザ歯そう。


10: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:09:45 通報 非表示

疲れた。


11: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:14:39 通報 非表示

薬理凶室ってさ腐はさ、キャラとしてとらえないといけない気がする。

なんか、主にくられ先生だけど恋愛興味無い気がして。

「しなくても死にはせん。」的な?

くられ先生の場合、POKA先生ので死にかけるか。


14: ドッペル @K1234567 2022/09/04 10:52:26 通報 非表示

>>11
本人が不快になるのが1番駄目だからね。

腐が好きでもキャラとしてと僕は思う。


12: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:16:28 通報 非表示

かわえええええ!

くられ先生さいこう

薬理教室

13: ドッペル @K1234567 2022/09/03 15:42:00 通報 非表示

代理・オリキャラの

https://tohyotalk.com/question/392223

一応トピ画同一人物ww...

こっちはらくがきだしな


15: ドッペル @K1234567 2022/09/04 10:53:36 通報 非表示

赤いモルモット

青いモルモット

どちらもモルモット

はっ?


17: ドッペル @K1234567 2022/09/04 14:18:52 通報 非表示

>>16
今、天かすつまみ食いしたww...((おい


18: ドッペル @K1234567 2022/09/05 07:23:10 通報 非表示

「さあ、諸君学校に行こう。」

ロボロの名言がww...


ツナッチがいる


>>20
絵がうますぎ


25: ドッペル @K1234567 2022/09/07 07:15:59 通報 非表示

薬理凶室で妖怪(神系含め)パロ的なやつ。
ツナっち→人間
くられ先生→科学オタクの(?)狐の神さま(力弱め)
りりか先生→薬とかに詳しい狐の妖怪?(狐関係!)
POKA先生→機械類が好きな人狼?(妖怪か?)
Joker先生→めちゃめちゃ優しい悪霊?

いや、おかしいことになったw...


26: ドッペル @K1234567 2022/09/14 07:14:57 通報 非表示

う~む。

我々だと薬理のまた見たい

あと、大先生とくられ先生のも復活できないのかなあ?

まあ、大先生は痩せたらかっこいい顔なんよな。


27: ドッペル @K1234567 2022/09/14 17:05:58 通報 非表示

くられ先生が白衣脱ぐとこ10回ぐらい再生してて

動画まったく進まんかった


28: ドッペル @K1234567 2022/09/14 17:07:07 通報 非表示

YouTubeは見れないから違うサイトで見てるし

Twitterはできないし

投票トークやってるのも親にバレたらやばいし...

どうなっても僕は死ぬ

最悪やあ


29: ドッペル @K1234567 2022/09/14 17:58:57 通報 非表示

科学はすべてを解決する

中の表紙?先生方めっちゃいるんだが!?

くられ先生の隣POKA先生ーー!!

ああああ!試し読みしかできないの辛い!

大人になったらぜったい買う!(遅い)


30: ドッペル @K1234567 2022/09/14 20:31:40 通報 非表示

冬休みの工作

ルビー作りたい。


31: ドッペル @K1234567 2022/09/19 11:25:53 通報 非表示

くらぽかとくらツナ好きなんじゃー((殴


32: ドッペル @K1234567 2022/09/19 11:50:17 通報 非表示

薬理凶室のどうしたらいい!?怪しい商法にハマる家族って動画でPOKA先生の話題?きたのなんかうれしい。


33: ドッペル @K1234567 2022/09/19 12:03:07 通報 非表示

薬理凶室の

いつの間にかシリカが必須ミネラルにされている!? シリカっているのいらないの?

って動画でさ質問読んでるときにちょっとだけ見えてるくられ先生とツナっちの頭動いてんのなんかかわいい。

そわそわしてる子供か!?って思ってしまった。


34: ドッペル @K1234567 2022/09/20 17:12:56 通報 非表示

くられ先生が出演してた沼ハマが録画消されてた(泣)。

4回ぐらいしか見てない!!!!!


35: ドッペル @K1234567 2022/09/20 18:06:44 通報 非表示

くられ先生の横顔ってどう描くん?


36: ドッペル @K1234567 2022/09/24 09:34:45 通報 非表示

弟がさ「ねえね、見たいテレビあるなら見ていいよ。」ってリモコン渡されたんやけど、くられ先生写ってる沼ハマの録画消されてうちが見たいものはない。(最後まで見れなかったけど録画じゃないので見たよ。)視聴率へちゃんと貢献したかった!!!!


37: ドッペル @K1234567 2022/09/26 20:26:25 通報 非表示

イッテQ!のQちゅーぶ?でくられ先生、罰ゲーム関係ででてくれないかな?


38: ドッペル @K1234567 2022/09/28 16:11:46 通報 非表示

理科室楽しい!

ずっといたから結構時間過ぎちゃった


39: ドッペル @K1234567 2022/10/01 09:41:40 通報 非表示

賭けるのは命だから安いもんですよ!!

薬理凶室で新たな名言(迷言)がうまれた、、、


40: ドッペル @K1234567 2022/10/02 20:38:38 通報 非表示

ガスターの性格は、、、

・ですます口調

・ふつうに紳士(漢字あってる?)的な方

・ちゃんとふざける

・真面目っちゃ真面目

ガスターは「面白そうですし、作りましょうか?」とか言って罰ゲーム汁(くられ先生かよ。)みたいののちゃんと科学でやってそう。

もっとガスターの考察みるかあ。


41: ドッペル @K1234567 2022/10/03 07:18:22 通報 非表示

薬理凶室、、、ゲーム配信だと!?

親出かけたら見よう。


42: ドッペル @K1234567 2022/10/04 15:58:20 通報 非表示

ガスター...擬人化、、、いいよね

ガスター 擬人化

43: ドッペル @K1234567 2022/10/04 15:58:58 通報 非表示

ガスターって、所々天然そ

Undertale タロット ガスター

44: ドッペル @K1234567 2022/10/04 16:01:45 通報 非表示

この画像けしたはず

ドッペル@k1234567

45: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:06:34 通報 非表示

scp090jpいいよね

ドッペル@k1234567

46: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:07:42 通報 非表示

シヴァさあああああああん!!

シヴァ カラピチ イラスト

47: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:09:50 通報 非表示

理科~理科ある~♪

くられ先生 イラスト かわいい

48: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:10:57 通報 非表示

サンズ、、、よきよき

受肉サンズ 

49: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:11:25 通報 非表示

サンズは癖毛似合う

受肉サンズ 

50: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:12:26 通報 非表示

しゃんずうううううう

受肉サンズ 

51: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:13:03 通報 非表示

いえいえいえいえあえい

受肉サンズ 

52: ドッペル @K1234567 2022/10/05 07:14:24 通報 非表示

???????????????

Undertale 擬人化

トピ主さん検索したらzmでてきた

ドッペル@k1234567

54: ドッペル @K1234567 2022/10/05 20:19:39 通報 非表示

ああっ、たくっ、なりきりできないの悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!やってやる、できるように!俺ならできる。


某ゲームで人形に死人の性格的なのを入れる?みたいのがあった、Undertaleの世界に似たようなのがあればガスターって復活できんのかな?死者を復活させられるようなもんだろうから…

何か似たような何か人形?を用意して能力を使う。

…。いや、他のゲームもってこないといけないな。

てかっ、ガスターの意識?があったら死んだ判定にならないのか?うーん。むずっ

長文失礼しました!

あんま考察見てない僕が言うことじゃないし…他のゲーム持ってきてるし…

スルーでお願いです!


56: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:15:36 通報 非表示

1日に6回はくられ先生と検索し先生のTwitter見てにやにやしてる(引かないで)


57: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:15:55 通報 非表示

かわ、、、いい

無断転載じゃん、、、

ドッペル@k1234567 イラスト

58: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:16:47 通報 非表示

なんかああああああ

ガスター 擬人化

60: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:18:15 通報 非表示

いけ、、、めん

すとれーともよい

Undertale 擬人化

61: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:20:36 通報 非表示

Pは自分から進んでいるけど

Gはキャラが進んでいるのと一緒に進んでいる。

Undertale キヨ。

62: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:21:50 通報 非表示

そんな騒いで言ってるセリフじゃないかった気がするけど迫力やべぇ。キヨやべぇ

Undertale キヨ。

63: ドッペル @K1234567 2022/10/08 09:23:03 通報 非表示

可愛いと言わずに何という?

いんくかみいいいいいい!?

インクサンズ イラスト

64: ドッペル @K1234567 2022/10/12 16:14:00 通報 非表示

くられ先生がリトルナイトメアプレイしてんのなんか嬉しい

僕が好きなゲームやってるってだけでもう嬉しい!!!


65: ドッペル @K1234567 2022/10/21 19:27:37 通報 非表示

じゃん

@k1234567

66: ドッペル @K1234567 2022/10/26 18:22:14 通報 非表示

もうこれ以上うるさくするのやめましょうよ!時間がもったいない!!一分一秒でも早く帰りたいひとがいるのにもう静かにするだけなのに!!先生を困らせ!!自分の欲で話し続け周りがどう見ているのかも気にしないでその上にまだ笑って喋り続けるなんてまるで!!バカじゃないですか!?


67: ドッペル @K1234567 2022/10/26 19:28:30 通報 非表示

もうこれ以上うるさくするのやめましょうよ!
時間がもったいない!!
一分一秒でも早く帰りたいひとがいるのに
もう静かにするだけなのに!!
先生を困らせ!!自分の欲で話し続け周りがどう見ているのかも気にしないでその上にまだ笑って喋り続けるなんてまるで!!
バカじゃないですか!?


68: ドッペル @K1234567 2022/10/28 09:39:16 通報 非表示

理科ぎりぎり100取れんんん

もうやだあああああ


69: 白 姫 . @sofia 2022/10/31 13:19:19 通報 非表示

スピーカー入っていい?暇


70: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:19:55 通報 非表示

>>69
あっいいよ


72: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:22:30 通報 非表示

ごめん、ぬけた

親がああああ!


74: 白 姫 . @sofia 2022/10/31 13:23:06 通報 非表示

>>72
大丈夫!


75: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:23:16 通報 非表示

>>74
ありがとおお!


76: 白 姫 . @sofia 2022/10/31 13:23:56 通報 非表示

>>75
学校ないの?


77: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:25:45 通報 非表示

>>76
学年閉鎖で家

水曜日から学校


78: 白 姫 . @sofia 2022/10/31 13:25:59 通報 非表示

>>77
いーーーーーーーーーなーーーーーーー


79: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:29:45 通報 非表示

>>78
そう?

まあ、出かけ禁止だけどうどん食べてきたし、快適


80: 白 姫 . @sofia 2022/10/31 13:33:38 通報 非表示

>>79
いいーーーーーーーなああああp−−−−−−−−


81: ドッペル @K1234567 2022/10/31 13:33:56 通報 非表示

>>80
どや


84: ドッペル @K1234567 2022/11/08 16:54:40 通報 非表示

>>83
なんだよ(笑)


85: 夜月 かなと @knt12022/11/15 15:44:25 通報 非表示

あ、親きた


89: ドッペル @K1234567 2022/11/15 15:48:32 通報 非表示

>>85
気づけなかった

ごめん


91: 夜月 かなと @knt12022/11/15 15:48:56 通報 非表示

>>89
いや、いいよ

親来たからやめる


こんちわ‼︎

タグからきました(*´꒳`*)


87: ドッペル @K1234567 2022/11/15 15:47:49 通報 非表示

>>86
おお!ありがと

スピーカーかリスナーではいっていいぜ(上からやめろ)


>>87
スピーカー,家の近く工事でばかうるせぇけどいいですか「「「


90: ドッペル @K1234567 2022/11/15 15:48:45 通報 非表示

>>88
ああ、いいっすよ


>>90
ありがとございます「「


97: ドッペル @K1234567 2022/11/18 08:09:27 通報 非表示

アイラブユー!(笑)

くられ先生はいいんだよ!(笑)

くられ先生 イラスト

98: ドッペル @K1234567 2022/11/18 08:10:11 通報 非表示

先生可愛いんだが

くられ先生 干しいも

99: ドッペル @K1234567 2022/11/18 08:10:33 通報 非表示

くられ先生調べて何故...

しょぴ

くられ先生 干しいも

100: ドッペル @K1234567 2022/11/29 15:07:02 通報 非表示

くられ先生かわいいのだよ、わからんか!?


101: ドッペル @K1234567 2022/12/15 17:48:59 通報 非表示

とーとは無断転載がほぼなんだね。

好きな絵師様に迷惑かけたくないからもうしない。


102: ドッペル @K1234567 2023/02/22 07:38:58 通報 非表示

久しぶりにここで呟いた

くられ先生くられ先生くられ先生くられ先生くられ先生くられ先生


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する