うまっ
>>1ありがと
>>2この歌声は惚れるw
>>7いやいやwwいいすぎです
>>8またまたぁ〜そんなこと言って、
何人も堕としてきたくせに〜(((
歌うまスンギ((
>>3え?んなわけ
>>4うまいって((
自信持ちなよ
上手っ!<ー誰目線
>>6ありがとぅ!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。