迷ったけど自分のタイプは寧々ちゃん
ねねちゃん好きだよ推し❤
スミレちゃん可愛い
自分的に スミレちゃん 美人で綺麗
寧々ちゃん 美人で可愛い かな でもどっちも可愛いし最強
>>3それなすぎます!
どっちも可愛いし大好きだから少なかった方のスミレちゃんで!