アイコンメーカーで作った物をイラストと称してあげる絵師は好き?嫌い?

アイコンメーカーで作った物をイラストと称してあげる絵師 好き
好き

27(49%)
アイコンメーカーで作った物をイラストと称してあげる絵師 嫌い
嫌い

28(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き27票 / 総得票数55

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイコンメーカーで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/04 07:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 07:54:44 通報 非表示

これはダメだ


2: 2コメさん 2022/09/04 07:55:36 通報 非表示

自作発言じゃなければ許せます

でも自作発言はさすがに嫌いです

本当にその人がメーカー作っているのならいいですけど


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/04 08:01:34 通報 非表示

好き嫌い以前に犯罪w(


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/04 08:02:20 通報 非表示

ちゃんとルール守って使わないやつは嫌い

picrewで人気のやつはどんな雰囲気なのかは大体みんな知ってるから自作発言してるかどうかなんて雰囲気ですぐわかるぞ


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 08:05:07 通報 非表示

好きな人いんのか、、


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/09/06 21:17:41 通報 非表示

作った〜ってアイコンメーカー使われるより

ヘッタクソな絵上げられた方が何倍も良い

自作発言っぽい人多すぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する