スジュとリュウ両想い説


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ リュウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/21 09:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/21 09:59:54 通報 非表示

ねぇ、もうこういうのやめなよ

スジュさんも嫌だと思うし

リュウさんも嫌だと思うよ

トピ主 あなたは一体何がしたいんですか?


2: 2コメさん 2020/03/21 10:01:05 通報 非表示

このトピなんで審査通ったんだらう 問題あるに押したのに


3: 1コメさん 2020/03/21 10:03:36 通報 非表示

>>2
2コメさん

問題あるってどこを押せばいいんですか?


4: ちぃーー @tia 2020/03/21 10:05:47 通報 非表示

>>3
トピが出来る前にこのトピは問題ある?ない?ってくるから赤い文字の問題あるを押せばできるよ


5: 5コメさん 2020/03/21 10:08:57 通報 非表示

「スジュとリュウ両想い説」

ふぅーん・・・だから何?


6: 5コメさん 2020/03/21 10:12:14 通報 非表示

仮にそのお二人が両想いだとして、トピ主さんは何をしたいの?何を言いたいの?


7: 1コメさん 2020/03/21 10:13:11 通報 非表示

>>4
ありがとうございます

多分でてから見つけたのでできませんた

次回、見つけたらやりたいと思います!


8: 1コメさん 2020/03/21 10:16:16 通報 非表示

>>6
それな!


リュウと私が両思いっていう噂は…あるんですか?


10: 1コメさん 2020/03/21 11:44:57 通報 非表示

>>9
ないと思いますが

トピ主が勝手に言っているだけだと思います


13: 快利 @kairi 2020/03/21 13:07:25 通報 非表示

マジで、スジュも俺も迷惑だからやめてほしい。


14: 14コメさん 2020/03/21 14:34:01 通報 非表示

あいう


15: 14コメさん 2020/03/21 14:34:20 通報 非表示

別にお互い好きならいいっしょ


16: 14コメさん 2020/03/21 14:35:51 通報 非表示

>>13
でもリュウ君はたくさんの人話ていますよね?

その中にもしリュウ君のことを好きな人がいたら可哀想だと思いませんか?


17: 5コメさん 2020/03/21 17:59:43 通報 非表示

14コメさんの意見にすげー同感

うちは関係ないから別にええけど、リュウさんのことを好きな女子、スジュさんのことを好きな男子とかいたとしてその人がこのデマを見たら、可哀想だろ?リュウさんとスジュさん以外にも迷惑してる人もいるってことをもっと考えてからトピ行動しろよ


18: 1コメさん 2020/03/21 18:33:10 通報 非表示

>>17
ですよね


19: 1コメさん 2020/03/21 18:33:38 通報 非表示

>>17
きっとスジュさんのことを好き男子もいたらかわいそうですよね


20: 5コメさん 2020/03/21 18:52:12 通報 非表示

>>19
うん

投票トークは女子率のほうが高いからスジュさんを好きな男子がいるという確率は高くはありませんが


>>20
え、なんかひどくね?←


22: 5コメさん 2020/03/22 06:28:35 通報 非表示

>>21
すみません


23: 快利 @kairi 2020/03/22 09:12:46 通報 非表示

>>16
そっか…14コメさん教えてくれてありがとう。俺も他の子の気持ちになって考えてみるよ。ありがとう


24: ももか(*^^*) @bts 2020/03/23 10:32:20 通報 非表示

トピ主ガキしかしないよそういうこと

スジュとリュウに好きピいたらどうすんの?二人とも迷惑するでしょ?考えながらトピつくって。投票トークはそんなことする場所じゃないからね


25: はるの @haruno 2020/03/23 11:01:59 通報 非表示

トピ主、きえろー


>>25
分かる

トピ主爆発しちゃえ💣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆