リュウとスジュは付き合います!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リュウ スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/30 09:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/30 10:15:37 通報 非表示

トピ主はリュウさんかスジュさんですか?

違うならこういうのやめた方がいいと思いますよ。

他人が公表するようなことではないと思います。

(トピ主がリュウさんかスジュさんだったら本当にすいません🙇)


>>1
いや私は作ってないよ!!!(スジュ)


30: 1コメさん 2020/03/31 07:14:18 通報 非表示

>>12
よかった!スジュさんが作ってたらホントに失礼でしたね💦


こういうトピ、スジュはメンタルくっそ強いからいいし、リュウくんも優しいから傷付きはしないと思うんだけど、嫌な気持ちとか相手が不快感を覚えるならやめた方がいいと思うなあ。

もしトピ主がリュウくんかスジュだったらおめでたいけど、違かったらただの嫌がらせになっちゃうよね。

相手のポリシーやプライバシーも考えて欲しいです!


>>2
分かりますろ


>>4
誤字りました

分かります!


>>2
私は作ってないよ~。多分前のリュウと私のトピ作った人が犯人…(笑)


21: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 12:57:46 通報 非表示

>>14
同一犯かああああああ!怒


>>21
絶対そうだぁああああ!


りゅうくんかスジュちゃんじゃないんだったらやめてもらっていいですか?くっつけて何が楽しいんですか?そんなの好きなんだったら他のところでやってください。このトピ誰得なんですか。逆に損?というか迷惑する人が多いと思います。もうこういうへんなトピやめてください。うざいですよ?


>>3
うんうん…( ; ; )


>>3
ありがとうございます。(スジュ)


>>15
どういたしまして!


7: はるの @haruno 2020/03/30 10:51:52 通報 非表示

きーちゃんがいってるように、嫌がらせでしかないよな~


>>7
そうよねえ~←オバ


9: はるの @haruno 2020/03/30 11:06:50 通報 非表示

>>8
本当にねえw


10: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:12:56 通報 非表示

>>9
そうよそうよ~

あっ、今日お惣菜セールの日だったわ~
スーパー行かなきゃ~
あっ、山田さん!お久しぶりねえ~
元気?
あっ良かった良かった~
そういえば今度市長選挙やるけど、どなたのつもり~?
あ~佐藤さんね~
佐藤さんは信頼もあるしいいわよね~

実は私、最近スマートフォンを買ったのよ~
そうそう、高齢者向けのよ~笑
もう、やだわね~若くないわよ~
でもとっても使いやすくて。
ちょっと見せてあげるわ
えーーっと、老眼鏡、老眼鏡…
あれ、置いてきちゃったかしら…
ごめんなさいね~また見せます~
はーい、じゃあまたね~

(以上ちょっと古い60代前半のお母様方の会話でしたw)


11: はるの @haruno 2020/03/30 11:14:10 通報 非表示

>>10
おもろすぎw


13: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:20:01 通報 非表示

>>11
頑張っておもろくしました


>>10
あらまぁ、そうなの?市長選挙ねぇ。若い頃にしたっきりだわ…
あらやだ奥さん、それ何年前の話なのよ~
えっと確か30年前の事だったかしら…
ちょっと最近忘れがちねぇ~認知症の健診にでも行こうかしらぁ~
そうね~。私達もいい年だからもうそろそろ行かないとダメねぇ~。
そうよ~。もう孫が出来てもいい年なんだからねぇ~
うちのバカ息子は何も動かないから孫どころかお嫁さんも出来やしないわ~
うちもそうよ~いわゆるニートって言うのかしらぁ~
もうそろそろお嫁探しに行かせないとダメねぇ~
そうねぇ~。

私の近所のお母様方の会話。(通訳するの難しかった(笑))


17: はるの @haruno 2020/03/30 11:28:14 通報 非表示

>>16
(笑)


22: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 12:59:18 通報 非表示

>>16
近所のお母様方の会話おもろいw

うちは創作だからw


>>22
ありがとう!(笑)

最初の市長選挙のところはきーちゃんに合わせてみたけど他の会話は今日走ってたらおばさんたちが言ってたwww←聞くな


26: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 13:08:11 通報 非表示

>>24
www

韓国面白い人いっぱいいそー♡


>>26
韓国の人は真面目でバカな人が多いんだけど必死に優しく接しようとしてくるから面白いんだよ~(笑)←不真面目


こういうトピやめてもらって良いですか?自分達の気持ちを勝手に他人に決められた感じがして腹が立ちます。

本当に辞めてください。


19: そると*先生 @nontan 2020/03/30 11:54:37 通報 非表示

こういうトピ作る人の心理が分からない。


20: はるの @haruno 2020/03/30 11:55:05 通報 非表示

>>19
そるとだー


23: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 12:59:39 通報 非表示

本人が嫌がってるからやめようよ!!


>>23
そうだよ!!私嫌がってるよ!←は


31: 1コメさん 2020/03/31 07:15:15 通報 非表示

こういうのってトピ主が謝りにこないのが一番の怒りだよね


32: はるの @haruno 2020/03/31 14:05:44 通報 非表示

>>31
本当にねー😃


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆