美優ってスジュをじさつに追い込んだよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美優 スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/01 18:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Kame @G92541N 2020/05/01 18:33:38 通報 非表示

なぁ…。こんなんやめようや…。


2: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:38:22 通報 非表示

言っとくけど、違うからな


3: あいか☆ @aika0123 2020/05/01 18:38:53 通報 非表示

なんでこんなトピつくるの?


4: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:39:34 通報 非表示

トピ主マジで、やめろや、その証拠はあるんか?決して追い込んだわけじゃないで。スジュはもともと自○したい気持ちがあったんや。なんで美優を巻き込むねん


5: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:40:43 通報 非表示

>>4
トピ主マジで

ATAOKA☆


6: あいか☆ @aika0123 2020/05/01 18:42:14 通報 非表示

>>5
それな

美優は悪くないし


7: 7コメさん 2020/05/01 18:42:18 通報 非表示

>>4
それ、今言おうと思った。美優は関係ない。スジュさんは元から自○しようと考えてた。だからトピ主、あなたのその考えは間違っとるぞ。


8: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:42:58 通報 非表示

>>7
おんなじ考えだ〜、NAKAMA


9: 7コメさん 2020/05/01 18:43:36 通報 非表示

>>5
それ☆The ATAOKAマンと呼ぼ


10: 7コメさん 2020/05/01 18:44:35 通報 非表示

>>1
美優は自○に追い込んだりしてないからな、わかってると思うけど。


11: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:44:44 通報 非表示

>>9
おけw

The ATAOKAマンw


12: 7コメさん 2020/05/01 18:45:11 通報 非表示

>>8
NAKAMAだ


13: 7コメさん 2020/05/01 18:46:11 通報 非表示

トピ主出てこいよ。出てきたら責められるってこと恐れて出てこないん?ダサッ


14: rororo @Chihiro34 2020/05/01 18:46:22 通報 非表示

>>12
いぇーいw


15: Kame @G92541N 2020/05/01 18:48:39 通報 非表示

>>10
もちろん。分かっとるよ。大丈夫。


16: はるの @haruno 2020/05/01 18:53:03 通報 非表示

美優が悪い証拠ある?美優、ただでさえ精神的に病んでるのに、もっと病ませたら可哀想じゃないかな?分からないのかな?トピ作るほどのものだった?考えて。


投票トークで自○に追い込むなんてふつうに考えて無理でしょw


18: あいか☆ @aika0123 2020/05/01 19:32:19 通報 非表示

トピ主さん、こんなトピつくって楽しい?誰も良い思いしないよ?美優を巻き込むのはやめて


こんなことやれる勇気あんなら、トピ主名出せ💢


20: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/05/01 20:13:53 通報 非表示

あたおかレベルじゃないわ

人間のゴミレベル


21: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/05/01 20:15:26 通報 非表示

>>20
ゴミ箱に捨てたるわ

ゴミ箱に捨てる

あ、みんな私が自○したって思ってんの?みんな私の事嫌い?おいトピ主。私の事嫌いなの?早くしんでほしい?飛び降りて欲しい?首吊って欲しい?腹に刃物当ててしねって?早く他人にころされろって?汚い手でころされても嬉しくない。嘘吐きな口でしねって言われてもしぬ気なんて起きない。私だって早くしにたいのによお。お前らに何が分かる?私の何が。しにたくてしにたくて漸く潔くしねると思って目を閉じたら運良く息をしてた。生き残ってた。そんな私の気持ちなんかわかるはずもない。『しなないで』なんて容易い言葉も響いてこない。どうしよ。


23: あいか☆ @aika0123 2020/05/01 21:56:26 通報 非表示

>>21


24: 24コメさん 2020/05/10 20:23:58 通報 非表示

>>22
誰か分からんし容易い言葉で響かんかもしれんけどしなないで


>>22
ワイはあなたの事をいじめていません。

これは美優さんと優馬さんとかいう知らない人が勘違いで起こされたものなんです。

多分スジュさんは知らないことだと思いますが......


>>1
それなー

トピ主さんよくないよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優 スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆