スジュ(キムテヒョン)とnanaのトーク場♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ キムテヒョン nana

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/15 13:23:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよーい!


来たよ。


>>2
来た~

ID変えたんだね

自己紹介しよ!


名前 ナナ

kーpopがとにかく好き!!!!!

推しグル BTS、twice、IZ*ONE、セブチ、BLAKPINNKなど

推し テテ、グク、ミナ、ウォンニョン、ジュン、リサ

特技 ダンス、歌

趣味 カラオケ ショッピング

好きな食べ物 タピオカ マカロン

苦手なもの 虫💦 勉強(笑)

よろしくね!


>>3
名前 スジュ

年齢 17歳(18歳)

特技 現代舞踊

おしぐる セブチ BTS TWICE


スジュ、ゆあのこと嫌いなの??


>>5
年上やわ

twice誰が好きなん??


>>7
ミナ!!


>>8
同じ!!!!!

気が合うなー


>>8
美しすぎて怖い♡♡

ミナ

11: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 22:42:06 通報 非表示

>>10
それな!!


>>11
スジュ、お前モテるだろ!!!!!(え、、、何いきなり、、、キモ)

絶対モテルやん!

優しいし、面白い、絶対可愛い~♡♡♡


13: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 22:46:46 通報 非表示

>>12
(笑)モテるまではいかんけど告白された事はある。(クラスの男子が噂するだけのレベル)やから絶対モテてないよ(笑)


14: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/16 22:48:04 通報 非表示

>>12
私優しいんかな?(笑)←同級生の鼻へし折ったやつ

よく他のトピ見るけど私のこと優しいってめっちゃみんな言ってくれるから超嬉しい(笑)


>>14
鼻のへし折った!?私のタイプやわw

わたしもビンタまでなら、、


>>13
私もそんくらいw

告白というかラブレターがおおい


17: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/17 11:52:26 通報 非表示

>>16
そうなんだ!!でもね告白されたら断れないから10人以上と付き合ってしまったかもしれんわ…

告白でとかじゃなくて普通にノリで告白されてさ(それを告白というんやで?)だってさ告白で断ったら嫌われそうやから…。(←若干後悔する人)それで二日もしないうちに別れたというww

一番長く続いたのが二週間かな~←短すぎ


18: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/17 11:54:40 通報 非表示

>>15
www私握力30kgらしいわ。←決してゴリラではない。


>>18
スゲー!


>>17
二週間w


21: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/17 23:29:43 通報 非表示

>>19
片手だけでやで!?

もう女子じゃなくてゴリラやん?←

私現代舞踊してるときに真っ逆さまに側転(手を使わずに)するんだけど(ジミンちゃんがよくダンス中にやってるやつ)毎回それが怖くて両手をギュッって握りしめてたらいつの間にか握力強くなってた←


22: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/17 23:30:09 通報 非表示

>>20
短いやろww


23: 23コメさん 2020/03/18 10:54:49 通報 非表示

>>21
やめてねぇーのかよ

はよ○ねや


24: 23コメさん 2020/03/18 10:55:03 通報 非表示

>>4
お前も○ねよ


25: 23コメさん 2020/03/18 11:45:14 通報 非表示

スジュとナナメロン君ら嫌われすぎ

特にナナメロン

ナナメロンで検索するとクソ出てくる


>>21
すげーーー


>>24
うーん(゜-゜)

ごめん!!!!!まだ○ねないの。wごめんね


29: 23コメさん 2020/03/18 17:56:25 通報 非表示

>>28
きしょい

きもい

ナナメロンお前リアル彼氏見ろ

だせー


>>29
アーあれ書いたのいとこなんで。

私、彼氏とか今いないんで


31: 23コメさん 2020/03/18 18:00:49 通報 非表示

>>30
嘘つけww

バレバレだぞ


>>31
彼氏いないんで


>>31
やめればいいんですか?


34: 23コメさん 2020/03/18 18:05:41 通報 非表示

>>33
他に嫌っている人に聞けば


35: 23コメさん 2020/03/18 18:05:55 通報 非表示

>>33
たくさんいそうじゃん


>>34
辞めます

不愉快な気持ちにさせてしまいごめんなさい。


37: 23コメさん 2020/03/18 18:07:11 通報 非表示

>>36
うちは辞めろと言ってはいない


>>37
ごめん。分かってる!

自分の意思で決めたことだから!

今まで本当にごめんね


39: 23コメさん 2020/03/18 18:10:38 通報 非表示

>>38
どうやってみんなに知らせるんですか?


>>39
トピック作った

今まで本当にごめんね

本当にごめん


41: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:19:10 通報 非表示

>>40
謝らないでよ


>>41
私だって謝りたくないし、もっとスジュと一緒にいたい…


44: 23コメさん 2020/03/18 23:42:14 通報 非表示

>>40
なんか今までありがとございますのところで戻るかもとかあるけど辞めるんじゃないの?

辞めるなら完全に辞めて

やるなら完全にやれよ

どっちかにしろよ


>>44
うーん

だって皆優しすぎる!!

なんかアンチのせいで辞めるって恥ずかしいし

投票トークのナナを辞めるわ!

ダメ???


>>44
やるなら完全にやれよってなんかかっこいいわ(あっごめん


47: 23コメさん 2020/03/18 23:45:17 通報 非表示

>>45
投票区トークのななやめるは投票トークから完全にいなくなると言うことですよな


48: 23コメさん 2020/03/18 23:46:38 通報 非表示

>>47
誤字った

投票トークのななやめるは投票トーク完全にいなくなるということですよね


>>47
そうなんだ。

難しい


50: 23コメさん 2020/03/18 23:48:51 通報 非表示

>>49
お前が消えて喜んでる人もいるし

悲しむ人もいる

それはお前も分かってると思う

お前が決めろ


>>50
あなたは私に消えてほしいんだよね?


>>50
ごめん嫌いな人に言われて悲しいと思うけど、

なんかいい人だね


53: 23コメさん 2020/03/18 23:52:13 通報 非表示

>>51
まぁ、どちらかというとな


54: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:52:28 通報 非表示

>>6
嫌いじゃないよ


>>54
良かった!!!!!


56: 23コメさん 2020/03/18 23:53:36 通報 非表示

>>52
どこが?


>>53
ねぇ

私がもしもまた戻ってきたら二人のトーク場作っちゃダメ???


58: 23コメさん 2020/03/18 23:54:22 通報 非表示

>>52
はやく辞めるのか辞めないのか白黒つけてくださーい


>>56
なんかさ

私のこと嫌いなのに私が消えて悲しむ人もいるって。―なんかいい人だと思わない??


60: 23コメさん 2020/03/18 23:56:18 通報 非表示

>>57
絶対やだ

俺彼女いるし

はやく答えだして

眠いんですけど


>>60
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなー

友達として!!!!!


>>60
うーーん

辞めないって言ったらどう思う?。


63: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 23:58:34 通報 非表示

>>25
で?そんなことばっかいいに来たの?わざわざ人のトピに乱入して?ちゃんとトピ名見た?ちゃんとスジュとnanaのトーク場って書いてあるんだけど。読めない?絶対に他のやつは入るなとは書いてないけどさすがに人のトピだから勝手に乱入しちゃいけないって分かるよね?小1でもあるまいし。嫌われてるから何?お前はなんでそんなに他人のことに口出すの?悪いけど私たちの事はほっといてくれる?自分のこと先に気にしなよ。低脳。二度と関わんな。汚らわしい。他人のトピにでしゃばんな。迷惑。


64: 23コメさん 2020/03/18 23:59:16 通報 非表示

>>61
話そらしてる?

俺彼女以外の女としゃべるきないの

彼女もお前消えてほしいってたし俺もそうだから、彼女に内緒で今やってんの

いい加減はよ答えだせや


>>63
スジュ!!


66: 23コメさん 2020/03/19 00:00:59 通報 非表示

>>63
えー今ナナメロンと話している

邪魔だから消えろよ


>>64
やる!!!てかやりたい!!!

って言ったら怒る??


68: 23コメさん 2020/03/19 00:02:15 通報 非表示

>>62
辞めろって思う

一回言ったことなんだし


69: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:02:18 通報 非表示

>>66
じゃあ別のトーク場で話してこいや。


70: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:03:07 通報 非表示

>>66
てめぇが消えろよ。ここ私とナナのトピだから。お前は一切関係無い。


>>68
そうだね

ごめん。投票トーク大好きなの

ごめんね


72: 23コメさん 2020/03/19 00:04:56 通報 非表示

>>67
だから一回辞めるって言ったんだから辞めろ

俺の彼女もそう願ってるから

もう俺は寝る

今日中に答えだせ

あと24時間もあるんだからじっくり考えろ


>>68
辞めないでもいいかな?

うざいとこなおせるように頑張るから!


>>72
辞めろって言ってんじゃーーん


75: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:06:35 通報 非表示

>>64
てか彼女の意見で他人傷付けるとかくそ暇人かよ。彼女もお前もオワコンやん。


76: 23コメさん 2020/03/19 00:06:42 通報 非表示

>>69
お前はナナメロンにアンチがきたらその人を血にするとか言ってたけど会えないんだからできるわけねーだろ

お前は馬鹿か

もう俺は寝る


77: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:08:13 通報 非表示

>>72
私ナナじゃないけどお前に答えだせって言われる筋合いなんかナナには無いと思うわ。ナナも一人の人間。自由に生きさせてやれ。


78: 23コメさん 2020/03/19 00:08:20 通報 非表示

>>74
マジで消えろ

これはがちの頼み

マジで消えてくださいお願いします🙇⤵️


79: 23コメさん 2020/03/19 00:08:33 通報 非表示

>>75
俺の意見でもある


>>77
スジュ!!

もう寝る?


81: 23コメさん 2020/03/19 00:09:07 通報 非表示

>>77
もうねるわ


82: 23コメさん 2020/03/19 00:09:25 通報 非表示

>>73
もうねるわ


>>82
いい。?


>>78
じゃあ、わたしはウザイです。

ウザいところなおせるように頑張ります。

アンチの皆さんごめんなさい


85: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:11:34 通報 非表示

>>76
血にさせる?大丈夫?日本語おかしいけど。韓国人のわいのほうが日本語上手いわ。

返り血って事はそれぐらい苦しい思いさせるってことだよ。最低なアンチなんか最低なコメントで画面の先でもがき苦しんでもらう。当然でしょ?


87: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:12:52 通報 非表示

>>79
どっちにしろ同じじゃね?


88: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:13:47 通報 非表示

>>81
一応おやすみ←キモい


89: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 00:14:22 通報 非表示

>>80
精神安定剤飲んでから寝るよ!!


>>89
はへ??


>>89
お、おやすみー

明日卒業式頑張って!!

帰ってきたら23コメと戦おう!!


>>89
おやすみなさい~--zzz


93: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/19 05:20:02 通報 非表示

>>90
ごめん。私対人恐怖症なんさ><

なんかごめんね。


95: 23コメさん 2020/03/19 08:25:55 通報 非表示

>>85
すいません私日本人じゃないんで

日本にきてからまだ一年くらいなんで

すいません


96: 23コメさん 2020/03/19 08:40:50 通報 非表示

>>85
あ!ナナメロンの今までありがとうございましたのところで俺に毒舌はいたって言ってたけどあれ全然毒舌に入らないから大丈夫です!


>>93
全然!お大事に


98: 23コメさん 2020/03/19 23:15:49 通報 非表示

>>86
ナナメロン

そろそろ決めろ

今までありがとうございました か、

ナナメロン戻ってくるっぽいのところで

はやくね


99: 99コメさん 2020/03/19 23:28:32 通報 非表示

>>98
言っちゃダメかもだけどナナもう辞めたよ。


100: 23コメさん 2020/03/19 23:36:30 通報 非表示

>>99
へー

やりたいとか言ってたのに


>>58
あなたは男か女なのか白黒つけてほしいです。女なのに一人称が俺ってけっこう珍しいんで


102: 23コメさん 2020/03/19 23:40:37 通報 非表示

>>101
ユーキって誰?


>>102
まぁ知らなくても無理ないっすよ


104: 23コメさん 2020/03/19 23:41:14 通報 非表示

>>101
これは姉のタブレットでやってます✨


>>103
このサイトきてたのかなり前だから


106: 23コメさん 2020/03/19 23:42:09 通報 非表示

>>103
ナナメロン改名して戻ってきた!?


>>104
ん?てことは君は姉がコメントしたり君がコメントしたりしてるわけ?


>>106
それは違いますね~


>>108
性別も


110: 23コメさん 2020/03/19 23:45:10 通報 非表示

>>107
そういうことっすね☺️

でも今姉旅行中でタブレット家に置いて行ったので今俺がやってる


111: 23コメさん 2020/03/19 23:45:37 通報 非表示

>>108
じゃ、誰?


>>110
なるほど


>>111
ユーキで調べたらでてくるとおもいますよ🎵


114: 23コメさん 2020/03/19 23:48:29 通報 非表示

>>112
でも、悪口はすべて俺っすね☺️


>>114
まぁここら辺でやめといた方がいいですよ


>>115
誰も得しないんで


117: 23コメさん 2020/03/19 23:51:01 通報 非表示

>>115
あざす

そういえばスジュさん

投票トークだけど辞めるらしいすっね


118: 23コメさん 2020/03/19 23:51:39 通報 非表示

>>115
出てきた

本当だ


>>117
そうなんだ!


いっぱいやめてきますね


昔俺がよく話してた子達ももうほとんどいませんし


122: 23コメさん 2020/03/19 23:53:55 通報 非表示

>>119
らしいっす

なんかスジュ辞めないでほしい? 辞めてほしいって?ってところで自分で言ってました


>>122
んー


>>123
かまってほしいだけのような気もするのは俺だけなのだろうか


125: 23コメさん 2020/03/19 23:55:25 通報 非表示

>>123
じゃ、寝るわ


辞めますってトピック作って皆に止めてもらいたいだけなのではないかなぁって


>>125
おやすみ


128: てひょん @perkteahyong 2020/03/20 11:29:37 通報 非表示

>>126
はい?何回も言うんですけどここ私とナナのトピなので出てってもらいますか?構ってもらいたいだけ?どうでもいいです。別に止めに来なくても結構です。早くこのトピから出ていってもらいますか?本当に迷惑です。


129: てひょん @perkteahyong 2020/03/20 11:30:58 通報 非表示

>>96
めっちゃ監視してるんですね!気持ち悪いですね!流石です!!私を毒舌じゃないと言ってくれてありがとうございます!!


130: 23コメさん 2020/03/20 11:32:08 通報 非表示

>>129
スジュさん

改名して戻ってきたんだ


131: てひょん @perkteahyong 2020/03/20 11:32:53 通報 非表示

>>127
いやちゃんとトピ名見ろ。あんたらの名前がどこに書いてある?


132: てひょん @perkteahyong 2020/03/20 11:33:45 通報 非表示

>>117
自分でも検討中です。精神病直してからやめようかなって。


133: てひょん @perkteahyong 2020/03/20 11:35:02 通報 非表示

>>130
改名っていうかそうですね。私の本名がパクテヒョンなので。本名にしてきました。


134: 23コメさん 2020/03/20 11:39:59 通報 非表示

>>133
いなくなるんじゃないの


>>134
ごめんなさいね。いなくなりたくないので。もう決めたことです。絶対辞めません。


136: 23コメさん 2020/03/20 21:13:07 通報 非表示

>>133
じゃあ精神病直したら必ずやめてくださいね!

辞めるなら責任もって俺もやめる

姉のだけど

俺はもうコメントは絶対しない


137: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/20 22:35:08 通報 非表示

>>133
テヒョンって言うのw

綴りってどんな感じなん?


>>137
つらいことがあってもその先には幸せがあるです。


>>136
ありがとうございます。うつ病と対人恐怖症の完治期間ってどれくらいなんでしょうね。


>>137
少しのお願いですが私のコメントに返信したり私のトピに入ったり私の名前があるトピに入るのはやめて頂いて良いですか。しかもバカにするような口調で。私あなたのような人はどうしても苦手で…。すいません。


>>131
いやw雑談チャットだからトピの名前がどうのこうの言ってお前に入るなと言われる筋合いはない、入られたくないんだったら他人が入室不可能などこで話せ、ネットの世界なんだから名前入れりゃ誰も入って来ないとか勘違いしないでほしい、まずなんでそんなに入られたくないのにこのサイトで話そうと思うのかも謎


142: 23コメさん 2020/03/21 09:57:01 通報 非表示

>>139
本当に対人恐怖症?

俺の親医者だけど 普通対人恐怖症の人は人が怖いからきつい言葉はいえないっていってたけど


>>142
不安が言葉にできないくらいめちゃくちゃになって怖くてその相手をなんとか退こうと思ってキツい言葉を言ってしまいます。私の場合は。もしもあなたの親御さんが本当に精神科医であるならばもう少し対人恐怖症について理解を深めて欲しいです。


144: 23コメさん 2020/03/21 11:04:37 通報 非表示

>>143
ごめん

うつだった

読んでなかった


>>141
いやだから、人のトピ(トーク場)に勝手に入らないっていうのは人としての常識じゃないんですかって話。


>>145
いや人のトピもクソもないって言っとるやん、このサイトくんだったらそういうことも受け入れた上で来るのが当たり前だと思います。


>>146
でも勝手に入られるの嫌じゃないですか?しかも知らない人が。当たり前っていっても普通みませんよ?まぁここにはそれを分かってないやつが二人もいるので仕方ないですが。もう少しそこら辺を慎んだ方が良いのではありませんか?私はそう思いました。


148: 23コメさん 2020/03/21 16:59:07 通報 非表示

>>128
今 リコとナナメロンは同じ見た

消えろと言ったはず

そしてスジュさんにナナメロンは消えたと言われた

事実 消えてない

スジュさんとリコのトーク見た

気づかれたかな アンチに 心配 どう考えてもナナメロン

頼む 消えてくれ


149: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/21 17:55:05 通報 非表示

>>140
あ、ごめんなさい!テヒョンって珍しいな~って思って声かけたんですけど

そんな風にとられてたとは・・・・ごめんなさい


>>147
二人での会話を見られるのは誰しも好ましいことではないと感じるが、このサイトに来る以上はそれを皆受け入れていると思う。あなたのようにそんなに他人を頑なに入れたくないという気持ちがあるのならばこのサイトで話すという行為は間違っているはずです。俺だけでなくコメントしていないだけで二人のトピを見ているやつはうんといる。あなただってコメントせずに他人のトピを覗いたことはありますよね?ネットの世界なのだからいちいち自分のトピックに入ってくる奴にキレていても仕方ないのでネットの世界で会話したいのならばそこら辺は受け入れる必要があると思いますよ、、


>>150
そうですね。そうします。長文お疲れ様です。


私スジュなんですけど前から私のことを韓国人じゃないとか言っててまぁ一回なら良いんですけど三回ぐらいそのようなことを仰ってたので。あなたは大邱に住んでたようですが私は大邱で生まれたんですよ。そりゃあなたみたいに長く住んでたなら良かったけど生まれて六年で釜山とか日本に移り住んだものでねぇ。知らないことも少しはあるんですよ。本当に大邱に住んでた?とか言ってきましたけど私はそう疑われんのがマジで大嫌いなんですよ。わざわざ私のトピに入って私をバカにするような口調でごちゃごちゃ言ってくるじゃないですか。だから私の事に関わらないでほしいということです。別に謝ることではないですし。テヒョンっていう名前は私の近所にいる子はいますよ。私の言い方キツかったらすみません。


>>151
分かってくれたならよかったです!✨


>>153
色々ごめんなさい…


>>154
いえいえ俺の方こそすいません


156: #リコ @rikoteteguku 2020/03/23 01:03:45 通報 非表示

>>148
はいはい消えます。

ナナとりこどっちも消えればいいの?それで満足?

私たちが辞めたらもうスジュとか私の友達に悪口、迷惑かけんのやめてくれるの??

それなら辞めます。それなら私は文句言いません。


>>148
人のトピ見るんだね。通報するわ。プライバシー保護の設定が5月につくらしいよ投票トークに。だから通報する。お前を。何回いってもここ自分のトピって思ってんの?きっしょ×100000000


>>156
は?そういうの辞めろよ。私の事なんかどうでも良い。放っておいて。私はナナにはやめてほしくない。23コメという彼女バカなカス男なんかのいいなりになって何がたのしいん?マジで今ガチギレ寸前やからこれ以上辞めるとか言い出したら怒るよ。マジで。


160: #リコ @rikoteteguku 2020/03/23 15:08:37 通報 非表示

>>158
私も好きで言ってるわけじゃないよ?

でも私のせいでみんなに迷惑かけてるの。

もうみんなにめいわくかけたくまい


>>160
迷惑かけたくないならナナは自分らしくしてなよ。ナナはナナなんだからさ。私だって怒りたくないよ。だけど、ナナに気付いてもらいたかったの。

「人を愛するよりも自分を愛する方が複雑で難しい。だけど自分らしく自分を出せばきっと自分を愛せて人も愛せる」って、日本に行く前一人韓国に残ったおじいちゃんが言ったの。私が韓国に帰ってくるまでには脳梗塞でおじいちゃんは死んだ。だけど何かおじいちゃんが残してくれた物があるって思った。だから私はそのおじいちゃんの言葉を大切にしたい。大切な人にわかってもらいたいの。余計なお節介だったよね。ごめんね。もう会わないと思うから。ナナがその事に気付いてくれれば悔いは無いよ。一つも。ありがとう。さよなら。


162: #リコ @rikoteteguku 2020/03/23 18:08:13 通報 非表示

>>161
ありがとう。私は私らしくいる!

もう会わないなんていわないで

ありがとう

これからもよろしく


>>162
そうだよ。自分らしくしてね!私も投票トークにいる権利なんてあるのかな?前にやめるって言ったのに呑気に投票トークに戻ってきちゃったし。どうしよ、


164: 164コメさん 2020/03/24 19:06:55 通報 非表示

>>163
あるよ!!

私だっていとこにお願いして戻ってきたし。

スジュは私に元気をあたえてくれてるよ!

私にとってスジュは心の支え!!

スジュも自分らしくいたほうがいいよ。

この言葉スジュが私にいってくれたんだよ


>>164
ありがとう!!!ID変えるの?


166: ミジュン @jungkook0901 2020/03/26 11:22:30 通報 非表示

失礼します

スジュさんしゃべる


167: ミジュン @jungkook0901 2020/03/26 11:23:06 通報 非表示

>>166
ごめんなさい誤字りました

スジュさんしゃべりたいです


>>167
え、良いですよ?トピ作りましょうか?


>>168
お願いします!

韓国人でしたっけ?日韓ハーフ?韓国の話をしましょう!


>>169
あ、韓国人です!!

何故か今日はトピが作れないので明日作りますね!!それまでは一応ここでお話しましょう!


>>170
わかりました!


>>171
トピ作りました!新着見てください!!


>>172
ありがとうございます!


>>173
ミジュンって調べたら出てくるかも!!


>>174
いきました~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆