スジュって人調子乗りすぎ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/08 18:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: アイ @ai 2020/03/08 18:34:32 通報 非表示

は?トピ主誰?


2: アイ @ai 2020/03/08 18:38:06 通報 非表示

>>1
もう、良い加減にこういうトピ作るのやめよ?


53: 星子 @hosiko03040610 2022/05/25 17:47:57 通報 非表示

>>1
こんなでトピで言うなんてごめん

アイ?りなだよ。久しぶり!


3: スジュ @suju 2020/03/08 18:40:47 通報 非表示

最初ミミかと思いましたが話し方が違うので別の人ですか?

私が何かしたなら謝ります。すいません。すいません。

私のせいですか。

あなたが怒ってるのは。

ごめんなさい。私が全部悪いんですよね。本当にごめんなさい。ほんと、生きててごめんなさい。あなたが嫌なら私を目障りに思うなら私はいくらでも謝ります。

それともさっきのコメントの人ですか?言い返してごめんなさい。投票トークという場でコメントしてごめんなさい。すいません。すいません。私のせいです。ごめんなさい。韓国人だと隠さずにみんなにいってしまってごめんなさい。私も日本人で生まれたかったです。でも普通じゃない韓国人に生まれてきてごめんなさい。調子のってごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。申し訳ございません。


4: スジュ @suju 2020/03/08 18:59:34 通報 非表示

おいトピ主
せめてコメントしろや

何?私がこんなのでへこたれると思いましたか?笑
私結構メンタル強い方なんですよ笑
上のコメでいい気になってたらマジでキモいよ?こういうトピ作るだけ作っといてさw
本当だっさい。人の国籍バカにしやがって。韓国人だからって何が悪いん?嫌でも日本人っていっときゃよかった?それか韓国人羨ましいん?嫉妬ですか~?
何?そんなに人と関わんない人生なん?友達おらんの?ごめんなさいって言う言葉がほしかったん?
うん。キモいよ?
マジでこういうこと私以外にするの本当に許さんから。
まぁ結果は私は何もショックを受けてないし傷付いてない笑
それでこれから他の人にこういうことしたらみんな(私のネッ友)でリンチするで。
マジ覚悟しとけ人間のクズ。


6: アイ @ai 2020/03/08 19:16:19 通報 非表示

>>4
スジュすごい!こんな事堂々と言えるって!めっちゃ尊敬!!


8: スジュ @suju 2020/03/08 19:20:36 通報 非表示

>>6
おん。←

今度こういうトピ見つけたら一緒にリンチしにいこうぜ☆←


10: アイ @ai 2020/03/08 19:21:53 通報 非表示

>>8
そうだね!←

スジュと一緒にトピ主ぶっ殺そう←

テヘッ←


12: スジュ @suju 2020/03/08 19:44:29 通報 非表示

>>10
うんうん!殺そ♪←

あ、テテも参加するって←

テテ 血

32: アイ @ai 2020/03/09 10:11:15 通報 非表示

>>12
この画像めっちゃビビる


50: 50コメさん 2020/08/05 12:58:01 通報 非表示

>>12
○すとか軽いノリでテヒョン使うとか引くわ。テヒョンがかわいそう(armyではないです)


14: 14コメさん 2020/03/08 19:56:38 通報 非表示

>>6
それな!すごい!私は言えない😅


18: 15コメさん 2020/03/08 20:56:28 通報 非表示

>>4
竹島(独島)は日本と韓国どっちの島か教えてくれ


5: スジュ @suju 2020/03/08 19:02:38 通報 非表示

あ!それか構って欲しいのか!!


7: アイ @ai 2020/03/08 19:16:41 通報 非表示

>>5
そうだそうだ!トピ主はかまちょなんじゃない?w


9: スジュ @suju 2020/03/08 19:20:58 通報 非表示

>>7
絶対そうやよなww


11: アイ @ai 2020/03/08 19:22:09 通報 非表示

>>9
おん、かまちょ以外に何があるん?w


13: スジュ @suju 2020/03/08 19:44:52 通報 非表示

>>11
メンヘラ←


15: 15コメさん 2020/03/08 20:24:14 通報 非表示

竹島(独島)は日本と韓国どっちの島か言ってみろ


16: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 20:28:45 通報 非表示

>>15
それは辛辣すぎるやろぉ(笑)


19: スジュ @suju 2020/03/08 20:59:32 通報 非表示

>>15
なんでそんなの答えなきゃいけないんですか。ここには日本人の方がいるんですよ。


21: 15コメさん 2020/03/08 21:11:55 通報 非表示

>>19
ここには日本人の方がいるんですよ。それは韓国の領土だと言ってるのと同じだね!!つまり親日と言っておきながら実は反日だと言うことがばれたって事だねやっぱり反日だったか


22: スジュ @suju 2020/03/08 21:15:07 通報 非表示

>>21
すいません


25: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 21:21:44 通報 非表示

>>21
あとは物理的に答えられないだけか


26: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/08 21:30:11 通報 非表示

>>21
それはちょっと酷くない?


31: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 08:09:46 通報 非表示

>>21
その人なりに配慮したんじゃない?

日本人の人ともすっごい仲良くしてたし。反日にはどうも見えないんだよなー。ただの優しい反日なのかなー?


17: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 20:30:19 通報 非表示

このトピック主は韓国人じゃないかって疑ったのかな?それは気持ち分かるかも知れないけど、トピックのムダやないかい?


20: スジュ @suju 2020/03/08 21:01:45 通報 非表示

>>17
最初から私日本人です~って嘘ついてた方がよかったんですかね


23: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 21:20:36 通報 非表示

>>20
知らないです。貴方が好きなようにしたらどうですか?ネットなんだし。好きなこと言いたい放題でしょ?


28: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/08 21:44:44 通報 非表示

>>23
それは間違っていると思うぞ。ネットだから言いたい放題みたいなことを思ってるからネットって荒れるんじゃないの?それちゃんと考えなよ


29: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/08 21:47:49 通報 非表示

>>28
それな、


30: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/09 07:23:38 通報 非表示

>>28
んまっ、りゅーちゃんの言ってることがただすーな~


24: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 21:20:46 通報 非表示

>>20
あ、そう言えば。。


27: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/08 21:31:45 通報 非表示

>>20
別にいいんじゃね。韓国人なんでしょ?周りの意見は別として。


33: ナウン @naunn 2020/03/11 13:54:26 通報 非表示

たしかにそうかも


34: 34コメさん 2020/03/12 16:38:07 通報 非表示

だよねーvと会ったことあるからって調子に乗って


35: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/12 16:53:07 通報 非表示

>>34
運営、もうこのトピ消せ。


>>35
本当。運営さんカモン


>>34
調子に乗ってんの貴方でしょ


38: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/12 17:00:58 通報 非表示

>>34
嫉妬かよwwww


39: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/12 17:01:26 通報 非表示

>>34
Vと会いたいならテグ行ってこい


>>39
マジそれな


トピ主さん?

次こういうの作ったら私の家のお気に入りの包丁で…(〃´∪`〃)アハハ、、なんでもな~い


>>42
うちの家に包丁14本あるから


44: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/12 17:28:02 通報 非表示

>>43
マジ!?(笑)

私の家は三本しかない


>>44
私のお母さん包丁マニア?なの。

パン切る包丁とかさ


46: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/12 17:40:24 通報 非表示

>>45
刺身包丁とかあるの?←


>>46
あるねぃ


>>47
私刺身包丁なら八本持ってます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆