スジュですぅううう!誰か知ってる人ぉおおお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ ぅううう 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 20:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: スジュ2 @park 2021/05/03 20:39:53 通報 非表示

私とめっちゃ関わってた人は知ってると思うんですがこれはサブ垢で決してなりすましではないです🙄

投票トークめっちゃ新しいやつ増えてるぅ!!!!!!(語彙力よな)


3: Kame @G92541N 2021/05/03 20:41:34 通報 非表示

>>1
たぶん俺のこと覚えてないと思うけどおひさー!((


4: スジュ2 @park 2021/05/03 20:42:19 通報 非表示

>>2
ひなちゃやんんんんんん


>>1
知ってる〜((


6: スジュ2 @park 2021/05/03 20:42:51 通報 非表示

>>3
覚えてるに決まってるじゃないのうふふふ(きっしょ)


>>4
はぁーいいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!(((

スジュさああああああああああん←


8: スジュ2 @park 2021/05/03 20:43:35 通報 非表示

>>5
もー誰だかわかんねぇなwww()


9: スジュ2 @park 2021/05/03 20:44:31 通報 非表示

>>7
うっひゃあァーーー()


>>8
話したことないんですもんwww
聞いたことあるだけ❤(((((

全 米 「 え ? 」


>>9
うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((


12: Kame @G92541N 2021/05/03 20:46:04 通報 非表示

>>6
えぇ!?まじ!?

「コイツ誰だ…?でも覚えてるって言わないと可哀相だよな、、」的な感じじゃない!?

無理して覚えてるって言わなくて良いからねー!笑


13: スジュ2 @park 2021/05/03 20:46:29 通報 非表示

>>11
テンション高いの変わってない♡((


14: スジュ2 @park 2021/05/03 20:46:44 通報 非表示

>>10
へ((((


15: スジュ2 @park 2021/05/03 20:47:42 通報 非表示

>>12
えまじで違うよwwめっちゃ話したことあるもんw


16: Kame @G92541N 2021/05/03 20:49:30 通報 非表示

>>15
えぇぇぇぇ!うれし!笑


>>13
(*´σー`)エヘヘ♡

だってぇ...

陽菜ちゃんだもの♡((((殴


>>14
兎にも角にもハッピーうれピーよろぴくねーん


>>1
スジュッ!ユザネ変わってるけどららはとかいう奴です🙃

久しぶり~…!


20: スジュ2 @park 2021/05/03 21:11:51 通報 非表示

>>19
ららちゃああーーん😭


21: スジュ2 @park 2021/05/03 21:12:27 通報 非表示

>>18
よろぴくみん(学習しない人)


>>20
スジュちゃああーーん😭

待ってたぞおおおお


>>16
ふへへ_(:3 」∠)_


>>17
あらきっs(((((((ガハッゴホッ

なんにもないわ♡()


>>22
すごい久しぶりに戻ってきたらめっちゃ投票トーク変わってる😭


>>24
きっs???

( ゚д゚)ほへぇー(((
てかぁ、ID可愛いw


>>25
わたしも割と低浮上極めてるんだけど、久しぶりにくると何かしら新しい機能ついててついていけんよ~、笑

あと、仲良かった子たち何処行ったのよ()


>>26
ちょっと気管に虫が...((

ふふんふふん🙃🙂


>>28
ゑ、それ結構やばくない!?w(((((

おほほぉwww(((つい最近気付いた口癖


>>27
それなw優馬はどこ行ったのよ((


>>29
あ間違えた気管にデコポンよデコポン((


>>31

うまそぉ(((((は


>>30
んねw

あんまり優馬さんと話したことないですわ((

やっぱりみんな、学校とか忙しいのかな~


>>32
いか↗︎れてん↘︎ね↗︎


>>33
悲しいなぁ...


>>34
デコポンうましぃ(((((


>>36
家に送りこんでやるぞぉ((


>>37
やったぁー!(((


>>35
だよねぇ…

現実の方で楽しくやってたらいいけど…


>>38
やっぱやめゆねぇ(^-^)((


>>39
それな〜なんか急に消えてくから悲しいんだよねぇ😢


>>41
そうなんよ~

悲しいけど、「やめる!」って言って欲しいなーって、😢


>>42
それ😭😭


>>40
( ゚д゚)なんでぇー


>>43
ね💦

だから、私は辞めるときは迷惑が掛からない程度に盛大に辞めていく (


>>44
家知らなああい((


>>45
辞めるのやめてよ(((


>>46
んーとね

金沢県石川市能美町古府153-3

だよぉ((((((は


>>47
投票トーク歴3年目到達するまでは絶対辞めん(((

そっちこそ辞めるの辞めるんだぞ(((


>>48
よしスクショ←してません


>>49
あったりめぇよぉ()


>>50
ゑ(((((

んまぁ、別にいいけどね(((


>>52
いやしてないから安心しなさいよ((


>>51
だよなぁぁぁ?()

だって私の友達だもん辞めさせないよ()


>>53
安心してるよぉw(((

てか、あんな住所無いし(((殴


>>54
なんかこえーなおい((

辞めるわけないじゃないかあ!!!


>>55
ひぃだりめとみぎぃめ。どっちつぶされたいぃ?(P丸様。)


>>57
ひぃだりぃめぇ

ひぃだりぃめぇのしりょくぅさいきんおちぃたぁ(((


>>58
あらまぁお大事に(クソ他人事)


>>59
あんやとぉございますぅw((


>>60
方言弱くなったねぇ←


>>61
そぉーですかい?w

陽菜語は強くなったよぉ(((は


>>63
だいどぉーぶぅ?(((


>>64
でーどぉぶぅー←呪文かな


>>65
いみふぅ(((お前の頭がな


>>56
こわくないよむしろやさしいよ((

だよねぇ!?ってかスジュのプロフ欄みて泣きましたわたし(え)


>>66
こっっっっわ!!!!!!←お前がな


>>67
そ、そそそそそそそそうなn(((

もっと泣いてください←


>>68
おえーん。゚(゚´Д`゚)゚。

おはよぉ(((((


>>70
おはよぉ((


>>71
おはよぉ((((体内時計バグってる


>>69
そ、そそそそそそうなのy(((

うわーんうわーん←


74: Kame @G92541N 2021/05/05 12:03:27 通報 非表示

>>23
ありがとねぇ笑


>>72
おはよぉ((


>>73
うわーーーーん←


>>74
🤌←指ハートのつもり


>>75
あ、あれぇ???

日にちが違うようn((((


>>78
やっやめて((((


>>79
あ、あい((((


>>81
プリン?(((は


>>83
美味しいよねぇ(((?


85: Kame @G92541N 2021/05/05 20:41:25 通報 非表示

>>77
きゅんです笑


>>84
お、美味しいですぅ(((


>>85
らぶーーー((


>>86
おえぇ、吐きそぉ((((殴


>>88
や、やめて(((((


90: ハユン @ATEEN 2021/05/08 09:03:58 通報 非表示

>>1
こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆(((


>>90
おひさぁあああああああああああああ!


>>89
あ、はい((


93: ハユン @ATEEN 2021/05/08 16:18:38 通報 非表示

>>91
え、うちスジュさんに認知されてる系?え、飛んだ


>>93
認知どころかめっちゃ認知してる(((


97: ハユン @ATEEN 2021/05/08 19:09:33 通報 非表示

>>95
え、マジですか、嬉しゅうございます((


>>97
まじですまじです((


99: ハユン @ATEEN 2021/05/10 00:32:44 通報 非表示

>>98
トーク場作りまひょ((唐突


100: 優馬__ @Yuma_ 2021/05/17 17:42:26 通報 非表示

>>1
すじゅ!!優馬だお!


>>99
いいよん


102: ハユン @ATEEN 2021/05/23 14:30:26 通報 非表示

>>101
【チャット】スジュとハユンのトーク場

https://tohyotalk.com/question/138591

できますた。


103: ルーナ☽ @osushi_0213 2021/05/31 22:59:47 通報 非表示

>>76
うぇーいっもっと泣け泣け~(は)


105: ルーナ☽ @osushi_0213 2021/06/08 21:18:56 通報 非表示

>>104
なっ、なにか問題でも((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆