スジュとミジュンのトーク場*


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ ミジュン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/27 23:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい!ありがとうございます!


今頃気づいてすみませんね💦

自己紹介書いときますね!


名前  キム ミジュン

年齢 16(高一)

韓国生まれ日本育ちってとこです

趣味 K-POP

推し BTS TXT seventeen GOT7

スジュさんよろしくお願いします!

出身地どこですか?


>>3
教えたくなかったらいいです


>>4
全然大丈夫です!

名前 テヒョン

年齢 18歳(今年で19歳)

特技 現代舞踊とかです

推しぐる バンタン セブチ

日本に来るまでにはK-POPには興味ありませんでした!


>>6
そうなんですか!

わたしは8歳まで釜山にいたんですけど小さい頃からずっと踊ってましたw


>>8
K-POPを!


>>8
そうなんですね!?私は四歳の頃に釜山で六年間過ごしましたよ!その頃は私は貧乏でした(笑)

十一歳の時に日本に行って十五歳の時に大邱に帰って来ました!やっぱり故郷が一番だなって思いました!


>>10
そうなんですか!

大邱もいいとこなんですよね~行ったことあります


>>13
そうなんですか。


>>3
大邱市の亀尾町です!!


>>5
大邱か!テテとユンギと一緒ですね!

わたしは釜山なんですよ~!グクと一緒なんですぅ


>>7
釜山はジミンとも一緒ですね!


>>11
そうですよね~!


>>12
羨ましいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆