スジュか美優かららは来てお願い
>>3
美優…聞いて泣
どうしよう…聞くだけで良いから…
美優、あのね私7人兄弟でパパとママがいるじゃん?
それで1ヶ月位前からパパとママが顔を合わせるだけで喧嘩するようになったの。ま、どーせすぐ仲直りするでしょうって思ってお兄達と見守ってたけど全然仲直りなんかしないでどんどん喧嘩が酷くなるだけ…
で、今日、朝起きたらまたパパとママが喧嘩してたの。そして聞いちゃった。明後日ママが家から出て行くって。子供達にそう言ってって。あと、離婚するって。どうしよう泣…しかもママは子供達がどっちにつくかだって。それをお兄達に話したの。お兄も弟も泣いてた。どうしよう…もう私の家は前みたいに仲良くなれないのかな?
しかもママ、再婚相手なんか決めちゃったんだよ?もう、私この世から消えてなくなりたいよ…
>>24
伝わったか分からんけど話は聞いてくれたって感じ…いや、子供のことはどーでもいいのかよっって怒鳴りたいわ←
>>12
また遅くなってごめんね🙏
え~!すごい大変な事態に……
ななとスジュが先に言ってくれたけど、私も二人と同じ意見!兄弟と一緒に、自分達の気持ちを伝えるのが一番だと思うよ
自分の意見言えなくてごめんね💦💦
>>42
さっきのは彼氏のスマホ借りてただけ(笑)
だけどいつの間にか私の場合アカバンしてること多いんだよね~←
だからそのたびにIDつけてるの!(笑)
ていうかアイは明日も投票トークにいる?
>>44
うん。昨日5人から告白されてそのなかで自分が気になってた人と付き合って恋人になったとこw
アイが良いなら投票トークにいてほしい!!!私もずっっっっと話したかったよ!!!新しいトーク場作っとくね!!
>>45
いや、ちょ、え?5人!?どんだけモテるの??昨日から恋人?え?へ?←混乱しすぎじゃ
投票トークいてもいいの??マジで??って私もスジュとめっちゃくちゃ話したかった!
>>46
なんか同時に告白されてしまった(笑)←
投票トークいて!!!本当に!私今日はトピの作りすぎでトーク場作れなかった←殴るよ?
明日作る!!
>>47
同時ってwww彼氏さんイケメン?←
私もトピ3つ作って全部トピの題名間違えた←日本語1年からやり直しw