らだお先生描いた〜

24 2022/09/19 17:14
画像は投稿者により削除されました

毎度おなじみ絵茶チャソで描いてきました〜

楽しかったデス‼️

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 17:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう絵チャがなにかわからない(定期)

毛先のところが明るめなのいいね〜


うん。好きです。絵柄神。大好き‼


4: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/19 17:41:28 通報 非表示

体育教師としてうちの学校に来てください((


5: ʬ @if_osi 2022/09/19 18:41:11 通報 非表示

いやぁ…絵チャの透明感じゃない…

うちの教師に…なってくれたら、休日も学校行きます()


6: Chasers @cyalume3 2022/09/20 17:01:48 通報 非表示

うちの学校来て欲しいわ((そのニット帽投げつけて遊んでやる


7: まめた⚙ @omame0407 2022/09/21 08:23:33 通報 非表示

あっっ…😇


9: 9コメさん 2022/09/21 12:14:07 通報 非表示

とっても、好きです................


>>9
名前言えないけど知ってるぞーーー‼️‼️

個室だって繋いだし、ネップリとかの初めての相手ヨ‥‼️

これで多分信じて貰えるはずよ‥!!


11: 9コメさん 2022/09/21 21:47:56 通報 非表示

>>10
本人確認できて、安心したー!

迷惑かけて、すまそ💦


>>11
ううん、こっちこそ面倒臭いこと巻き込んじゃってごめんねーー!💦


画像・吹き出し
タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する