スジュ来て!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/06 17:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:15:53 通報 非表示

スジュあのとぴはごめん!

私もあんなことするつもりじゃなかったの!

後本当は高校2月えんせいほかのみんなもうそついてごめん

うちはうちはすじゅにいろいろいってたらおあじくらすのさゆに水かけられるの 許してくれる? あとアのトピはスジュと仲良くするために作ったの


2: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:27:15 通報 非表示

>>1
めっちゃ文字間違えてごめん


3: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:33:56 通報 非表示

スジュおねがいきて~!!!


>>3
来たよ!

私もごめんね?

水掛けられるの?何で?最低やん。さゆってもしかしてさゆきかな?


>>3
でもね、ごめん。まだ許せない。


6: りな4 @RINA4 2020/04/07 08:29:06 通報 非表示

さゆのせいで彼氏までなくしそうになった


7: りな4 @RINA4 2020/04/07 08:45:08 通報 非表示

スジュ本当は年も近いから


>>7
私19歳なんだけど。


8: りな4 @RINA4 2020/04/07 08:45:35 通報 非表示

ほんとは高2だから


>>8
高2なのに私がみなみに悪口言われてた時に嬉しがってたの?バカみたい。


11: りな4 @RINA4 2020/04/07 10:50:17 通報 非表示

>>9
うち普通の高校生より馬鹿だから

通信制の学校でモデルを目指してるの

もともと性格悪くてみんなに嫌われることが多いから切れると頭がおかしくなるの ごめん🙇


12: りな4 @RINA4 2020/04/07 10:51:08 通報 非表示

評判落ちてもいいから許して


画像・吹き出し
タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆