投票トーク擬人化案 自由に使ってよし 誰か描いてくれないかなあ|∀・)チラッ

1 2022/09/04 08:50

案と理由

・女性(ユーザー調査では女性比率が高いため)

・服は政治家をモチーフに(投票から連想)

・全体的にアニメ調(アニメトピックを公式が押しているし人気)

・黒髪ショートヘア(政治家に髪染めたり髪を変な風にするやついないだろ?多少長くても問題なし)

・ロリNG(子供は立候補できないから。でもデフォルメしてチビにしちゃうのはあり)

・目は萌えでよくあるやつで(擬人化といえば萌え)

・目の色は黒(日本人によくある色でお願いします)

・選挙で使われるタスキや旗を使ってもよし!(投票から連想)

・20代後半をイメージ(このサイト若い人多い)

性格案

・ちょっと荒っぽいところあり(民度がアレなところから)

・若干オタク気質(芸能トピックやアニメトピック繁盛してるから)

禁止事項

・政治的主張をさせる(政治家がモチーフとはいえ好き勝手政治的主張をさせちゃうのはNG)

この案はどうやってのがあったりそれは〇〇にしたほうがいいだろってことがあったらコメントしてねー

あとハッシュタグとか色々使って拡散してくれてもええんやで|∇^)く人任せだけどよろしくー

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク擬人化案.. |∀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 08:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メーカーとかで作るとかでもいいんですかね(


か…描いてみたいっす…


…20代後半はここのサイトあんまりいないんじゃないですかね

中学生が多いイメージなんですが。


公式はアニメより芸能人推していそうなんだが……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する