クリエをソロに入れず、トマキケ、ロステン、リンノロ、バットラック、ロイファンを消さなければ神ゲー、。あと8人でバレーされるの辞めてね
スクワッドバレーはマジでゴミ。ロイファン、ボタバ、チーム戦、ヒヤヒヤロードファイナルも要らん。リリリとコズハイ率高くすれば間違いなく神ゲー