愛言葉Ⅳ / ジェル【歌ってみた】【誕生日記念】

6 2022/09/04 10:07

この歌ってみたなんか感動する

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛言葉Ⅳ ジェル 誕生日記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 10:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無期限休止って聞いた時これ聞いた時泣いた

どこかに行っちゃうとかありえないよとか

君のいない未来考えらんないよとか

無期限休止は決まってたから

無期限休止聞いたリスナーさんが安心できるこの歌みたしたのかなって勝手に解釈してる


>>1
そうかもしれない!私も無期限休止って聞いた時号泣した

でもジェルくんが我慢して倒れて死んじゃうとかよりはマシかな

だから、ジェルくんが笑顔で戻ってくるまで待つことにする


>>2
しんどい時に休みたいって言えるメンバーがいてリスナーさんがいるってすごくいいグループだとうちは思う!

また元気でジェルくんには返ってきてほしい!


>>3
それな!

それな!

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する